【今日のうちのこフィギュア】スイカは誰の手に!!

今日の1枚(フィギュア写真)
07 /20 2016
ココに美味しそうなスイカがあります(夏だね

それをSHFカカシ先生ねんどろアイアンマン45が狙っています(今日もカッコイイ/カワイイね!!

でも食べられるのは1人だけ(特に理由はない

どっちが食べるかじゃんけんで決めよう(なんとなく

んじゃ、

じゃんけんぽいっ
P6171735.jpg
・・・・・
\勝者カカシ/
P6171739.jpg
ねんアイ『ま、負けた…orz』
SHFカカシ『それじゃ、いただきま』

(SHFカカシは背後に凄まじい殺気視線を感じた)
P6171741.jpg
ねんアイ『・・・・・(じーっ』
SHFカカシ『・・・・・』

(SHFカカシはそっともう半分のスイカをねんどろアイアンマンに差し出した)
P6171743.jpg
SHFカカシ『せっかくだから半分こしようか』
ねんアイ『!?いいのか?すまないな(ワクワク♪』
SHFカカシ『はい、どうぞ。…ん?なにか視線を感じる…』

(その視線の主は…こんのすけだった!)
P6171744.jpg
こんのすけ『・・・・・(じーっ』
SHFカカシ『おや、こんのすけくん』
ねんアイ『お前も食べたいのか?ならお前にも少し…、…ん?』

(今度はモンコレイーブイたちまで現れた!)
P6171745.jpg
イーブイたち『・・・・・(じーっ』
SHFカカシ&ねんアイ『・・・・・・・・・・』

↓結局。。

ねんアイ『さあ、みんなで仲良く食べるんだぞ』
P6171746.jpg
イーブイたち『♪♪♪』
SHFカカシ『うんうん。みんな嬉しそうで何よりだね』


――というわけで。

イーブイ達にスイカをあげる、心優しいカカシ先生たちなのですた(*´`*)


*黄色いスイカはリボルテック雷電(ホワイト)の付属品。
*こんのすけはねんどろいど小狐丸の付属品。
*背景ボードは百均Dの商品。
*ポケモンたちはモンコレシリーズより。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg