【今日のうちのこフィギュア】ヒーローの正体…??

今日の1枚(フィギュア写真)
06 /20 2016
おや?

ねんどろアイアンマンがマスクをとって寛いでいるようだ!
P6171732.jpg
ではアイアンマンの素顔を拝見させていただこう(^ω^)ノ
…まあ拝見するまでもなくアイアンマンの正体はご存知、トニー社ちょ
P6171733-5.jpg
社長じゃねえええええっ∑(*`ロ´ノ)ノ

三日月殿…また勝手にアイアンマンのスーツ持ち出して(^ω^; )

ねんみか『はっはっは、よいではないか♪』
P6171734.jpg
ねんみか『俺も主の"ひーろー"になりたいのだ♡はっはっは~♪』

はっはっはw
これで何度目かwなぜかアイアンマンのスーツを着たがるうちのねんみかw
(可愛いすぎるゼこの子はいつもーッ(/Д\*)

…てか、いや待って!
アイアンマンボディでもお茶を飲む姿が様になってんじゃんっ(*'д'*)
ねんみかも可愛い
フル可動ねんどろアイアンマンスゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!



*一部写真加工はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg