イスルにニット帽を試作

ISUL(イスル)
06 /15 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




イスルにニット帽作ってみました(o^─^o)ノ
P6101671.jpg
こんな感じになりました(*'ω'*)
(モデルはデフォ=イスルヘンゼルのナタクくんです♡)
P6101669.jpg
ほんとは紅い帽子にしたかったんだけども
まとりあえず試作だからってことで黒いニット帽ヾ(o^▽^o)ノ
・・・といいつつw
黒も似合うな~(//∀//)と、ニヤニヤなうw
ただし。
そのまま直に被るとウィッグがひっかかって傷んでしまうかもなのでラップか何かを間に挟んだ方がいいかもしれない。
P6101670.jpg
帽子とは関係ないけど、今回は髪をリボン(0.6mm幅)でグルグル~するのではなく三つ編みに編み込んでみた!
P6111718.jpg
てかこうして見てると・・・
パーカーとかも似合うんじゃないかなこの子(*^ω^*)
とにかく帽子が似合ってしかたにゃいヽ(〃∀〃)ノにゃはは♪
P6111722.jpg
↑ひさしぶりに両目をお披露目してくれたナタクくん♡
この子のデフォはイスルヘンゼルですが、ヘンゼルのメイクは\とても綺麗な美青年/だなといつも目を奪われてます(*´ェ`*)ステキです♪



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg