イスルにYシャツっぽいものと迷彩パンツを試作

ISUL(イスル)
06 /11 2016
こちらはドール記事です。写真あり。




イスル用にYシャツ(ぽいもの)と迷彩パンツを試作しました(*´∀`*)ノ
P6091634.jpg
モデルはイスルシエルのイサくんです♪
P6091638.jpg
まずYシャツ。
(Yシャツの話してるのにイサくんカッコよすぎてお顔にズームイン↑ww)
個人的に立ち襟が好みなので襟立ってますw
型紙はこちらの本↓に載ってるブラウス(27cm用)のものを利用させていただきました。

カフスは作ってないので結果的にYシャツ"ぽいもの"が出来上がったというw
ネクタイは0.6mm幅リボンを使用。長さは23cmくらい。
P6091635.jpg
ほんとはネクタイ流したかったんだけどピラッと明後日の方向に曲がってしまうためネクタイピンで留めてみた。
ネクタイピンに使用してるのは百均Sで見つけた「金属パーツバチカン」。
アクセを手作りしようと思って買ったんだけど何気にネクタイ留めるのにピッタリで驚きw
P6091636.jpg
迷彩パンツは型紙から自分で作成。
ちなみに履いてる靴はピュアニーモゆうた(探偵団Ⅱ)のブーツ。
イスル(シエル)でも履けた(*´∀`*)

おまけ
P6091641.jpg
敬礼!!

あと、
この二人一緒の写真まだだったからついでにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
P6091642.jpg
ナタク(デフォ=イスルヘンゼル)とツーショット♪
ちょこっと身長差出たけどブーツが結構厚底なので(*^д^*)ノ



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg