ねんどろいどを挿げ替えてみた。

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
08 /02 2015
こんにちは! りくです。

今日はねんどろいど頭部の挿げ替え&表情パーツの入れ替えをやってみようと思います(*・∀・*)



<ねんどろいど久世響希xねんどろいど影山飛雄>
P8023746.jpg P8023749.jpg
飛雄くん髪伸ばしたらこんな感じかな^q^カワイイ♪

P8023747.jpg P8023750.jpg
この笑顔たまんね(*´ω`*)

P8023748.jpg P8023752.jpg
ちなみに、N響希の表情パーツをN飛雄の顔にはめようとしたら無理でしたorz
逆に、写真のようにN飛雄の表情パーツをN響希の顔にはめようとすると、(写真は真正面からなのでわかりづらいですが)、表情パーツと前髪パーツがしっかりとははまっていません;
どちらも完全な互換性はないようです(;^ω^)
もしお試しになる場合は、細心の注意を払ってください!


<ねんどろいど高木秋人xねんどろいど影山飛雄>
P6231789.jpg
二人ともなかなか似合っててびつくり^^
P6231790.jpg P6231791.jpg
首は一応入りましたが、
もしお試しになる場合は、細心の注意を!


<ねんどろいどリヴァイxねんどろいど影山飛雄>
P6251834.jpg
飛雄くんも兵長も髪型替えたらこんな感じになるのか(^ω^)♪


<ねんどろいどリヴァイxねんどろいど苗木誠>
P6251832.jpg
( ;`・~・) う~ん…微妙な違和感(;^ω^)


<ねんどろいど影山飛雄xねんどろいど苗木誠>
P6251830.jpg
幼顔の飛雄…??と、こんな髪型の飛雄も良いなー(^ω^三^ω^)


<ねんどろいどリヴァイxねんどろいど影山飛雄/ねんどろいど苗木誠>
P6251846.jpg P6251847.jpg
お?(゚∀゚)!これはなかなか良いかも(^ω^三^ω^)♪


<ねんどろいど高木秋人xねんどろいど苗木誠>
P6251849.jpg
N秋人の頭部をN誠の体に挿げ替えたときのはまり具合はかなり微妙。。。
もしお試しの場合は細心の注意を!


<ねんどろいど高木秋人x影山飛雄xねんどろいど苗木誠>
P6251848.jpg
誠くん秋人の服かなり似合ってるかも////色合いが良いね(*´ω`*)




…といった感じでいろいろ試してはみましたが
やっぱりみんなもともとの姿が自分的には一番可愛いと思いましたです((ノд`*)っ))
でもたまに着せかえしてあげると楽しいかもしれませんね♪

繰り返しますが、
挿げ替えやパーツの入れ替えをお試しになる場合は、自己責任の上、
フィギュアもその主様もけがには十分お気を付けくださいませ( *・ω・)ノ

↓今日のモデルくんたち↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg