【イスル】ターバンの巻き方を替えてみた

ISUL(イスル)
06 /10 2016
こちらはドール記事です。写真あり。




前回記事の追記。

前にもご紹介した頭のターバン(手作り)についてですが
巻き方変えてみた!
P6081626.jpg
(ノ*´Д`)ノオォオォ
またイメージがちょこっと変わった気が…!!←
(あ。髪の🎀がほどけかかt)

ちなみに
[before]
P6071615.jpg

[after]
P6081625.jpg
前回は前から後ろに持ってく感じで縛ったんだけども
今回は後ろから前に持ってきてくるっと交差させて後ろで縛ってみた!
(ターバンの巻き方いろいろ調べてみたらとても勉強になった!感謝!)

長さは・・・
その前に実はこれネクタイを再利用したもの。
正確な長さは計ってないけれども、だいたいネクタイの半分くらい。
もう少し幅長さともに大きくしたら違うアレンジもできそう♪

・・・あぁそれにしても////

ファッション云々は別にして
うちのこ綺麗(*´Д`*)
P6081624.jpg
イスルの流し目ってみんな素敵(/Д\*)











※ここから先は、ドール(ナタクくん)が主とおしゃべりします※







『…なあ』
P6081624.jpg
『髪飾り、ほどけかかってるんだが』

やっぱ気になるよね(^ω^; )
いまなおします~



これでどうでしょう!

『・・・・・』
P6091633.jpg
『…巻きまくったな』

(⌒▽⌒)アハハ!

『・・・・・』
P6091632.jpg
『・・・・・・・・・・』

…ナタクくん。
無言だとツライ(ノ∀;`)

『…ああ、すまない』
P6091628.jpg
『俺は…別にこれで構わない』

あ、ありがとーナタクくんっ。゚(●'ω'o)゚。

『別に…。ただ俺は………あんたと一緒にいられたら………
P6091644-2.jpg
『…ほどけたら…また、頼む…』

ウホーッヽ(〃∀〃)ノよろこんでっ←


うちのこホント優しくて嬉し(ノ∀;`)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg