「Isul Hansel (ヘンゼル)」お迎えレポ

ISUL(イスル)
06 /08 2016
こちらはドール記事です。写真あり。




イスルのヘンゼルくんお迎えしました(*´∀`*)ノ
P6061592.jpg
やっぱイスル可愛い!
ヘンゼルくんすっごい可愛い!!…いや、"可愛い"というより、むしろ
\超美形/

P6061573.jpg
サンプル写真よりも髪色は明るくてマロンブロンドに近い感じ。
キラキラでサラサラでとっても綺麗です(*´∀`*)
髪の長さは全体的に短め。襟足かなり短いかな。
前髪をサンプルっぽく横にピシッと流してみたかったんだけどうまくできなかたorz残念(´・ω・`)

メイクは・・・
サンプルでは気づかなかったけど、よく見るとピンクのアイラインがバッチリ!
P6061575.jpg
茶色ベースのメイク、ということですが
こちらもよく見ると、茶色というよりも、チークとかピンクがかってて可愛らしいです。
唇もぷっくらして見えて色っぽい♪
P6061577.jpg
瞼閉じてみた。
伏目がちに・・・\超綺麗/な男の子だっ(#゚ロ゚#)!!
下から見てもピンクのアイラインが妖艶だぬ(*^ω^*)

衣装は・・・
(と、その前に。全身写真撮り忘れますたw半身ですがあしからず;)
P6061590.jpg
うん。全体的に「ヘンゼル」って感じ!(←どんな感じだよww
えっと…童話にそのまま出てきそうな可愛さって感じ!←
ホイップクリームをイメージしたモチーフついてる帽子もオシャレだし!

なんとなくポージング~♪
P6061583.jpg
帽子持ってる子は斜めに被せるのがまぃぶぅむ(〃▽〃)ノ

とってもとっても美形なヘンゼルくん♡
P6061586.jpg
この子は(初めての)カスタム予定です!
名前はそれから決めようと思いまする~☆


↓ヘンゼル(イスル)とグレーテル(プーリップ)↓
 
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg