#うちのねんいち紹介

ねんどろ刀剣男士劇場
06 /05 2016
ぶろぐだけどついったのタグに便乗(*・ノ∀・)コッソリ

うちのねんいちは
P5221197.jpg
いつも優しく微笑んでくれて
P5231221.jpg
朝早くても起きて見送ってくれて
P5231202.jpg
夜遅くなっても寝ずに待っていてくれて
P5231247.jpg
いつも傍で温かく励ましてくれる。

・・・でも実は嫉妬深いw
P6051544.jpg
本人は嫉妬っていう自覚はないみたいだけど
他の刀をよく隠して審神者を困らせるいじらしい所も可愛い。
ただし・・・
P6051525.jpg
マヂギレすると仲間でも容赦ないから注意。
(戦闘顔カッコイイ♡)


基本とっても優しいけどキレるとコワイうちのいち兄(ねんどろ)。
いろんなとこひっくるめて愛おしいです(*´ω`*)


以上、うちのねんいち紹介でした☆



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg