【今日のうちのこフィギュア】ねんどろからオビツ、忍からヒーローまで

今日の1枚(フィギュア写真)
06 /07 2016
なんとなく撮った今日の1枚。
P6051551.jpg
ねんどろからオビツ、忍からヒーローまで。
今日もみんなで仲良く暮らしてます(*´∀`*)ノ


***


こう並べてみると結構サイズ比較になるかな(^ω^)


真ん中はSHFカカシ先生。

左にいるのはオビツろいど雷電さん(MGS2)。

左端でのんびりしてるんはねんどろアイアンマン45。

右端にいるのはキューポろいど三日月殿(体操服ボディ)。

その横にいるのはねんどろ加州くん。

カカシ先生の膝に乗ってるのは(←ウラヤマッ)、くるキツネ(ガチャ)。

みんなで住んでるおうちはシルバニア(あかり)。



オビツろいどに関する記事はこちら

キューポろいどに関する記事はこちら



***



どの子も可愛い。

特にキューポッシュの体操服ボディのお座りポーズはノーサツもの(何度も言うけどw

オビツ化するとまた別の魅力があるし。

ねんどろアイアンマン45の可動域の広さもヒーロー級!!(笑)


フィギュアって奥が深い(*´`*)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg