ねんどろいち兄 表情集

今日の1枚(フィギュア写真)
06 /05 2016
見る角度やポージングによってさまざまな表情を見せてくれるねんどろいど♪

過去に撮った写真から
ねんどろいち兄のいろんな表情を集めてみました。

個人的にはこんな風に見えるのですが、
皆様にはどんないち兄に見えますでしょうか(*´∀`*)ノ

<温かいいち兄>
P5231208.jpg
『お帰りを、お待ちしておりました』

<励ましてくれるいち兄>
P5231247.jpg
(審神者を優しく見つめて)
『私がお傍におります』

<兄らしさ>
P5221201.jpg
(空を仰ぎ)
『弟たちは元気にやっているだろうか』
P5221200.jpg
(画面の向こうで演練や内番に励む弟たちへ)
『はい、よくできました』
P5211164.jpg
『いいこいいこ』

<喜ぶいち兄>
P5221197.jpg
『お褒めいただき、ありがとうございます』

<照れるいち兄>
P5231216.jpg
『ははは』
P5201146.jpg
『いえ、それほどでも』
P5231211.jpg
『照れますな』



・・・という感じで、ひとまずここで一区切り(o^─^o)ノ



↓ほんとはまだ続きます↓



※以下、新しく撮ったものも含め、さらに個人的妄想過多。大丈夫な方だけ続けてどうぞ。



<恋慕で胸がいっぱいのいち兄>
P5231213.jpg
胸が苦しい…
P5231218.jpg
『この想いを…どう伝えればよいのだろうか…』
P5231220-2.jpg
『主殿…あなたにとって私は…』

<嫉妬しまくるいち兄>
P6051508.jpg
自分の主にじゃれつきまくる他刀が憎い
P6051521.jpg
自分も負けまいと宣戦布告するいち兄
P6051525.jpg
普段は優しいいち兄ですがキレたらコワイ…?(抜刀

<喜ぶいち兄・その2>
P6051529.jpg
(遠征から戻り久しく審神者に会いあまりの喜びに思わず抱きつかん勢いでパァ~ッと顔を輝かせるいち兄)
『主殿…っ!!』



撮っても撮っても撮り足りないですな(*´ェ`*)
まだまだいろんな表情があると思いますが
今日はとりあえずこの辺で(*'▽'*)ノ

ねんどろいち兄…実に温か美し可愛い(ノω`*)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg