ねんどろ三日月とくるキツネとこんのすけ

ねんどろ刀剣男士劇場
05 /30 2016
~某日、本丸にて~

新しく本丸に仲間入りした、くるキツネ(白)。
今度は三日月殿のところへ遊びに来たようです。
でも、三日月殿はまだ、くるキツネが来たことに気づいていないようで――。

三日月『はぁ~茶がうまい』
P5291441.jpg
三日月『此処に茶菓子と主がいれば、完璧なのだがなあ。はっはっは♪』

(くるキツネが頭上でくるんっ)

三日月『んん??』
P5291442.jpg
三日月『そういえば先程から何やら頭が重いなあ。いやはや、気のせいか』
P5291445.jpg
三日月『…おや?茶柱が。今日は何やら良いことがありそうだな。はっはっは♪』


くるキツネを頭の上に乗せたままのんびりと過ごす三日月殿。
彼がその存在に気付いたのは、もっと後になってからでした――。


***


三日月『おやおや、可愛い白狐ではないか』
P5291446.jpg
三日月『おぬしが主の言っていた「くるキツネ」か。…あぁこらこら、暴れるな。よしよし、良い子だ…(ナデナデ』
P5291447.jpg
三日月『ふむ。すっかりおとなしくなったな。愛い奴だ』
P5291448.jpg
三日月『お前はもふもふとして抱き心地が良いなあ♪よくぞ、この本丸に来てくれた(モフモフ♡』
P5291477.jpg
三日月『お前のおかげで主の留守時も少しは寂しさが紛れそうだ。これからよろしく頼むぞ白狐(スリスリ♪』

こうしてすっかり仲良くなったくるキツネと三日月殿。
(ふたりともめっちゃ可愛い/////)

その後、くるキツネはこんのすけのところへも挨拶に行ったようですが――

P5291497.jpg
おや(^ω^)もう仲良くなったのでしょうか♪身を寄せ合って…可愛らしい(*´ω`*)
P5291502.jpg
こんのすけも新しいお友達ができて嬉しそうです♪


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg