【ガチャ】ちんまりキツネのくるキツネ♪

ガチャガチャ
05 /29 2016
ほんとは狐のお面がほしかったんだけど、、
かわりに可愛いキツネさん見つけてガチャってきた(〃▽〃)ノ
P5291475.jpg
エポック社カプセルコレクション
「ちんまりキツネ」の「くるキツネ(白)」
です♪



「ちんまりキツネ」は全6種(各200円)
=「ゆらキツネ」x3種+「くるキツネ」x3種
それぞれノーマル・灰色・白の子がいます。
ノーマルの子はと○らぶの鳴○の狐に似てるかも♪

そしてその6種の中から我が本丸へやってきてくれたのは・・・
こちらの白いくるキツネたん💛
P5291471.jpg
この子めちゃんこ可愛いお~っ(ノ∀≦*)ノ
P5291472.jpg
くるんっ♪とした瞳と
くるんっ♪てカラダ巻いてる感じが超可愛い♡
写真では見えませんが肉球もちゃんと描かれてます♪
P5291473.jpg
後ろから見ても尻尾くるんっ♪て!!
まんまるおしりかわい~♪

このくるんっ♪としたカラダで指にもくるんっ♪て巻き付いてくれたり♪すごく可愛い♡

その勢いでねんどろの首にも巻けないかな~と思ったんすが無理でした(残念。。

他のフィギュアとのサイズ感はこんな感じ↓
P5291449.jpg
SHFカカシ先生の太腿にジャストフィットw
(九尾…!?…ではないw)
P5291450.jpg
あ。移動したww
よっぽど気に入ったんだね(*^ω^*)←
P5291451.jpg
『はい、つかまえたっ』
P5291452.jpg
↑すごい懐きっぷり(笑)
P5291454.jpg
『よしよし…』(スヤァ・・・

このサイズ感すごくいいですね(*´∀`*)
ちょこんと傍に置いておいても癒されるし
フィギュアと一緒に遊ぶのにもちょうど良い感じかも(o^─^o)ノ

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg