「Isul Glen(グレン)」お迎えレポ

ISUL(イスル)
06 /17 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




イスルのグレンくんお迎えレポです☆
P5271419.jpg
グレンくん可愛い~~~(ノω`*)
サンプルとか他所様の可愛グレンくんを見てずっと気になってましたがようやくっ((ノд`*)っ))

グレンくん本当に愛らしいです♪

イスルシエルやヘンゼルとはまた違った魅力があります☆
個人的に思うに
シエルはナチュラルメイクなキリリとしたイメージで
ヘンゼルは美人メイクな美青年といった感じなんですが

このグレンくんは、、
チークでほんのり頬が桜色♪
唇も(濃い目の)色味を帯びててぷっくら感♪
垂れめの眉毛は稲穂を思わせる形♪
帽子もオシャレ♪
お洋服は着回しできそう♪
プラチナブロンドがサラサラ綺麗♪
前髪のセットもしやすくて♪
ターコイズのようなつぶらな瞳も超可愛い♪♪♪
P5271431.jpg
この愛らしさ…癒されるな~(*'д`*)

最初見た時はショタぽい可愛さを大いに感じたんですが
でも実際手にしてよくよく見てみると・・・

この子めっちゃイケメン!!
P5271426.jpg
お洋服や見る角度によっては可愛さが勝るかもですが♪
P5271424.jpg
でもやっぱりイケメン♡↑
ショタ可愛さとイケメン両方を兼ね備えた素晴らしいイスルです!!


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg