「G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ ver.暗部(再販)」のレビュー

NARUTOフィギュア/グッズ
05 /28 2016
ふゎーーーっ(ノ∀≦*)ノ
P5271398.jpg
超ぉぉぉぉぉカッコイイ!!!!!

「G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ ver.暗部(再販)」お迎えしましたっ(*≧∀≦)ゞ



プレバンで再販された暗部カカシのGEM!
再販キマッタ時すっごく嬉しかったっす!!
(おねだんヤバかたけど💧がんばってよかったほんっとーによかったっ(;∀;))

もぉーっ超カッコイイ(ノ∀≦*)ノ!!
カッコイイとしかいいようがない!!
P5271400.jpg
前からも!
P5271404.jpg
後ろからも!
P5271396.jpg
どっから見ても!

このころのカカシ先生は抱えてるもの(闇とか)もいろいろあるとあると思うけど…とにかく!
カッコイイとしか表現のしようがない!!超イケメソ!!!
堂々見える逞しい上腕筋とかマスクしててもわかる高い鼻とか鋭すぎる眼差しとか…
いつ見てもどこから見ても常にドキドキさせてくれます(*´Д`*)はぅ
惚れ直した//////

再販にあたり気になってたベストの脇部分。
以前GEM暗部カカシ(初販)のレビューを色々拝見した時、ベストの脇がハマらないというご意見が多くて心配してたんですが、、、
P5271402.jpg
確かにはめづらい(^ω^; )
P5271403.jpg
頑張ってここまで嵌めたけど…まだちょこっと隙間が( ;^ω^)
改良は…されてるのかな?よくわかりませんが;
まあそこまで気にならない程度にハマってくれたので良しとします←
むしろ背中の刀の方がハマんないorz

ヘッド交換。
写輪眼閉じてるver.
P5271413.jpg
こっちも超イケメソ💛
ヘッドはラクラク交換♪
P5271411-2.jpg
襟巻こっちにも付けようと思ったんだけどあっちのヘッドにいい具合にハマってるから変にいじりたくないので省略w
あとベストなしも撮影しようと思ったんだけどまた嵌めるの大変だからこっちも省略ww
P5271412-2.jpg
それにしても凄い躍動感!!
無可動だけど今にも動き出しそうっ(*゚∀゚*)
台座なんて本物の木みたいに見えるし!すごい質感!

SHFカカシ先生と並べてみた。
P5271414.jpg
SHFカカシ先生の可動のカッコよさと
GEM暗部カカシの不動の美!!
P5271417.jpg
『うんうん。昔のオレもなかなかイケてるでしょ?』
P5271415.jpg
暗部と先生が揃ったから次は火影ver.が欲しい(*^ω^*)←

最後にアップめで何枚か♪
P5271408.jpg

P5271409.jpg

P5271410.jpg

P5271406.jpg


以上、「G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ ver.暗部(再販)」のレビューでした☆


最後の最後にもっかい一番好きなショットを////
P5271398.jpg
ふぉおおおおおおおおおお(//∀//)
暗部カカシ素敵すぎーーーーーっ(≧∀≦)ノシ

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg