【とうらぶ】五虎退が修行から帰ってきた!

刀剣乱舞
05 /25 2016
ついに!

我が五虎退ちゃんが修行の旅から帰ってきました!!




おぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんと光り輝いて…!!!

逞しくなって帰ってきてくれたね五虎退ちゃん・゚・(ノωヽ)・゚・

傍に控えるあの大きく逞しい虎さんはもしやあの方の化身なのではと思って已みません。。。

特に戦闘時はすごい迫力だよふたりとも!!(カッコイイ!!


そして姿だけでなく台詞も少しばかり成長したような(*´∀`*)

ただ、、、

・・・・・(`;ω;´)・・・・、

本丸の台詞、涙出ました。
あまりにも、その・・・・・

そんなこと言わんといて五虎退ちゃんんんんんんんn・゚・(PД`q。)・゚・

あまりにもツライ(`;ω;´)
胸が裂けそ;;


・・・だから決めた。

この子のことはうちがなんとしても守ったると!!!


「極」五虎退ちゃん!!

これから大事に大事に大事に!育てていきたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

大好きだぜ五虎退ちゃんっヽ(*'∀`*)ノ



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg