「スカイネット 1/12 完成品バイク Kawasaki Z800 オレンジ」のレビュー

フィギュアに合う玩具
07 /30 2015
こんにちは! りくです。

我が家のフィギュアくんたちに合いそうなバイクをまた見つけてきました!

P6141310.jpg

「スカイネット 1/12 完成品バイク Kawasaki Z800 オレンジ」です(*・∀・*)



オレンジと言っても赤みがかっていて、
実物はとても綺麗な朱色です^^
P6141311.jpg
タイヤはちゃんと回ります。バックミラーも映りますお^^
P6141314.jpg
バイクのことには詳しくないですが、細かいところまでよく作られてると思います。
それにしてもかっこいいなぁ・・・(〃'▽'〃)

以前ご紹介した「スカイネット 1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」と並べてみます。
P6141325.jpg
両方ともスタンドがついているので自立可能。(スタンドはたためます)
どちらも、グリップがフィギュアたんたちに握らせるのにぴったり(?)なサイズなのです♪

ではさっそくリボルミニ三成さまを乗せてみます^^
P6141326.jpg
この人ほんっとバイクが似合うなあああああああ(#゚ロ゚#)!!!
嬉しいのでパシャパシャ撮っちゃいます(*´ω`*)
P6141327.jpg

P6141329.jpg

P6141330.jpg

P6141331.jpg
このまま峠を疾走させたい(*´ェ`*)

次はfigma真琴くん!
P6141344.jpg

P6141339.jpg

P6141343.jpg
ハンドルは問題なく握れる。
ただ、やぱちょとバイクが小さく見えちゃうかな(;^ω^)
てかどっちにしろ、、、

まこちゃんの後ろ乗りてえええええ(*´゚д゚`*)!!!

で、その割れた腹筋に後ろからしがみつk(ry




以上、「スカイネット 1/12 完成品バイク Kawasaki Z800 オレンジ」のレビューでした。

素人目にも、なかなかの出来でかっこいいっす(*'∀'*)
フィギュアを乗せるだけでなく、部屋にディスプレイしておいても( *'д')bイイ感じ!!

P6141346.jpg
「俺が乗れるバイクも探せよ」

・・・探してみますっ(`・ω・´)←

↓今日ご紹介のバイクと色違いシリーズ↓


↓その他、撮影に使用したフィギュアたん↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg