「ねんどろいど影山飛雄」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
06 /07 2015
こんにちは!

さっそくですが、、、、、

ねんどろいどゲットしますたーーー\(^o^)/↓

P6010661.jpg

『ハイキュー!!』の【影山飛雄】くんです!!

いや~飛雄くんかっこかわゆいですね~(ノω`*)


原作は知らないのですが、このきりりとした目に一目ぼれしてしまいました////
P6010660.jpg

それから頭の触り心地も最高!!ナデナデして癒されてます(*'д`*)

外箱です↓
P6020709300.jpg
(撮るとき飛雄くん中に戻そうかとも思ったんですけど、とりあえず上に乗せてみました^ω^)

外箱裏↓
P6010674300.jpg

箱から出したてはこんな感じ↓
P1010471.jpg

内容:
本体
バレーボール
クイックトスエフェクトパーツ
ネットパーツ
王冠パーツ(←ついている透明フィルムを頭部に挟み込むように取り付ける)
オプション表情パーツx2=キレ顔、大喜び顔
オプション腕パーツx8=平手やひじ曲げなど
オプション足パーツx2=膝曲げ
専用台座
台座用支柱パーツ
バレーボール・クイックトスエフェクトパーツ専用支柱パーツ
(簡易的な)説明書(日本語・英語)

オプションパーツが結構多いようですね♪
色々試し甲斐がありそうです(*^^*)

ではさっそく台座にとりつけてみませう!

ねんどろいど飛雄くんは、背中の中心部(背番号のとこ)に穴が開いていて
そこに専用台座支柱パーツを差し込めます。

P6020705.jpg

ちなみに台座に差し込む支柱パーツの位置は好きな場所でおk^^
では立たせてみます↓

P6020706.jpg

台座用支柱パーツはいろんな角度に設定可能。

P6020707.jpg

P6020708.jpg

P6020709.jpg

こんな感じによく曲がります♪

次は、オプションの腕&足パーツを入れ替えてみませう(^o^)

P6030753.jpg
平手

P6030754.jpg
平手(真っ直ぐ&ひじ曲げver.)

P6030755.jpg
握り手(ひじ曲げver.)

P6030756.jpg
平手(真っ直ぐ&ひじ曲げver.2)

P6030758.jpg
足(膝曲げver.)

このほかにも多彩な組み合わせが可能☆

フムフム(o゚ω゚))この子の場合、
リボルミニのように腕自体を自由に曲げたりはできませんが、
かわりに、元々ひじを曲げたパーツを装着するんですねー(o゚ω゚))
なるほど。


次はほかの付属パーツも使ってみませう(^∀^)

P6030759.jpg

P6030765.jpg

バレーボール・クイックトスエフェクトパーツ用支柱パーツもよく曲がるので、いろんなシーンが再現可能かと思われます^^

P6030761.jpg

王冠パーツが眩しいっすー(*ノдノ)♪
キングっぽくマントを作って着せてみたいですね(*^^*)

そして最後に、、、表情パーツの入れ替えしてみます!!

P6030763.jpg
キレ顔
.....ヒィー(>ω<ノ)ノ

P6030762.jpg
大喜び顔

大喜び顔かわいいいいいいいいいいい(≧∀≦)!!!
もうナデナデしたくてたまらなくなるお顔ですね(ノω`*)かわゆいかわゆい(//∀//)ニヤニヤ♪


・・・というわけで
ねんどろいど影山飛雄くんのレビューでした\(^o^)/

それにしても、ねんどろいど、よくできてますねー(*´∀`*)
触り心地もよいし、表情は豊かだし、付属パーツも充実してるし
なんといっても(何度も言いますが)
かわいいいいいいいいいいいい(≧∀≦)!!!!!

一日中傍においておきたい感じですね(*゚∀゚*)だいしゅきです

こんなにかわゆいと、他のねんどいどシリーズも集めてみたくなるる(*´`*)


~おまけ~

せっかくなので
リボルミニ三成さまと遊んでみた^ω^

P6111102.jpg
「俺のトスに合わせろ!!」

P6111103.jpg
飛雄くんのトスから三成さまが・・・

P6111104.jpg
「はあっ!!」

P6111106.jpg
入ったーーー!!!

P6111108.jpg
やったね!!(グーハイタッチ)

~おしまい~


↓今日ご紹介したフィギュア↓


↓その他、撮影に使用↓


↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg