【とうらぶ】五虎退から1通目の手紙がきた!

刀剣乱舞
05 /22 2016
修行に旅立った五虎退ちゃんから1通目のお手紙が届きました(*´ω`*)


ネタバレになるので内容は伏せますが

読みながら

思わず

泣いてしまいました。゚(/д\*)゚。

その時の五虎退ちゃんの気持ちを思うとこちらまで胸がいっぱいになりました(゚´ω`゚)

修行も残すところあと3日!

応援してるよ五虎退ちゃん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



*****

拍コメくださった方ありがとうございました!
おかげさまで他の近侍の見送り台詞も聞くことができました((o(*´∀`*)o))
まだ全員分は聞いてませんが個人的には蛍丸が一番萌えました(〃艸〃)ムフッ♡
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg