イスル+ピュアニーモ用うさぎさんルームウェア

ISUL(イスル)
06 /04 2016
こちらはドール記事です。写真あり。




ほんとはピュアニーモ用に買ったんだけど、、、
P5201153.jpg
イスルでも着られる♪
アゾン「PNS ぴょんぴょんルームウェアセット (ホワイト)」が超かわいい♪

後ろから見るとうさみみフードとま~るいしっぽが愛らしい♪
帽子はイスルには小さすぎて被れないけどぬ(^ω^; )
P5201109.jpg
ちなみにパーカーのチャックは全部開かないみたいなので足から履かせるように着せるしかない(・ω・)
P5201111.jpg
ぺたんとリラックス~♪
(からだに巻いてあるラップは色移り防止用に巻きっぱなしになってるだけなんで気にしないでくださぃ|∀・))
枕持たせてみた↓
P5201118.jpg
(ぎゅっ♡)
可愛いいいいいいいいいいい(*´Д`*)
(枕小さいけどw)
P5201119.jpg
もう超可愛い!!
イケメソだけど可愛いお~っ(≧∀≦)ノシ
#うちのこかわいい

このうさみみルームウェア、ピンクもあるんですがそれはまた今度☆

ちなみにこのルームウェアシリーズはうさみみの他にもねこさんやくまさんもあるみたいです♪
(それぞれ色違いあり。特に黒猫さんは人気のもよう)

うさぎさんも可愛くておすすめ(*´∀`*)ノ



↓その他のルームウェアセット↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg