「ねんどろいど 一期一振」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
05 /21 2016
待ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いち兄ようこそーーーっ(*≧∀≦)ゞ

『ははは。そんなに喜んでいただけるとは光栄ですな』
P5201148.jpg
「ねんどろいど 一期一振」 お迎え完了です☆



親愛なる我が推し刀(*´ω`*)
P5201129.jpg
いち兄カッコイイ…!!
素敵ないち兄がそのままちっちゃ可愛いねんどろになった感じです!
P5201130.jpg
全体的に塗りも綺麗な方だと思います。
P5201131.jpg
腕パーツのマントは一部可動で動きを付けられるのがgood!!
P5201132.jpg
台座や衣装にあしらわれた紋が素敵ですね♪
そしてこの通常顔の温かな微笑み♪
この表情からもからだ中からも優しげな\いち兄/が溢れ出てる感じです(*´ω`*)

付属パーツはこちら↓
P5201135.jpg
交換用表情パーツx2(「戦闘顔」、「笑顔」)
交換用腕パーツx3
交換用足パーツ
交換用ハンドパーツx3
刀、鞘x2、下緒(※鞘側の柄は着脱可能)

刀装備。
P5211156.jpg
いつものいち兄ポーズ♪
P5211154.jpg
鞘は専用の握り手で掴めます。
↑この下緒は独立したパーツ。
↑こちらの鞘は腰には差せません。

もう1つの鞘を腰に付けてみます。
P5201138.jpg
いつものごとく、鞘側の突起部を本体腰部の凹に嵌める仕様。
なかなかハマらないしハマっても緩いので注意。(個体差かもしれないけど)
P5201139.jpg
↑こちらの下緒は鞘に元々くっついてます。
↑こちらの鞘も専用の握り手で持てます。

いち兄戦闘モード!
P5211160.jpg
腕パーツを替えることで"マントをたなびかせてる感"がイイネ♪d('∀'o)
P5201144-2.jpg
「戦闘顔」のこの鋭い眼差しもたまらなくカッコいい…!!
(普段の穏やかないち兄と戦闘時のいち兄のギャップ萌💛)
P5201145.jpg
↑腕パーツの使いようで、敬礼!…もできなくはない(?)

そして・・・
「ありがたき幸せ」顔が愛らしすぎる////!!
P5201146.jpg
『いえ、それほどでも…。ははは。照れますな』
と言わんばかりの照れ顔にも見えるし♪
P5201147.jpg
『私も主殿にお会いできて大変嬉しく思います』
と言わんばかりに(言ってほし)喜んでるようにも見える♪
この慈愛に満ちた微笑みに癒される…(*´Д`*)

以下、いくつかポージング~♪
P5201143.jpg

P5201140.jpg

P5211155.jpg

P5211164.jpg
※↑こんのすけは「ねんどろいど小狐丸」付属。
P5211157.jpg


――以上、「ねんどろいど 一期一振」のレビューでした☆


ねんどろいち兄完璧です可愛すぎるし戦闘顔がカッコよすぎる!!

ただし、、
台座の支柱パーツが背中にハマりにくくてハメてもすぐとれちゃうので落下注意。
同時に、
ハマらないからと無理に力を入れてパーツを壊してしまわないように注意が必要。
ポージングの際にポロリが多い(特に鞘と台座)のでパーツの破損・紛失注意。

・・・と。
気をつけたい点も多いですが、

本体の出来は素晴らしいです!!

その表情の可愛さカッコよさは群を抜いてますし
腕パーツのマントもgood!!
膝の曲った足パーツもなかなか使い勝手が良さそうです♪

\ねんどろいち兄/大満足ですヽ(*'∀`*)ノ

 

↓今後も続々登場ねんどろ刀剣男士↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg