うちのこピュアニーモ(そらね)

ピュアニーモ
06 /25 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。
(!この記事ではドールがおしゃべりします)




うちのピュアニーモ(そらね)、セフィくんです。
さあセフィくん自己紹介してください( *'3`)ノ
P5171068.jpg
セフィ『・・・・・(ぽよ~ん)』

(^ω^; )あ、あれ?
…えと…
セフィくん?

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・。

あ∑(*゚ェ゚*)もしかしてひとりだと恥ずかしいのかな
ピアくん(ゆうた)呼んでこy

セフィ『…ま、って』
P5171070.jpg
セフィ『いっちゃ…やだ…(ぎゅぅ...』

∑(*゚艸゚*)お、おぅ…////(か、可愛いな(*´益`*)
あ、いや、その、えと…ごほん///
やっとしゃべってくれたな(*´ω`*)
それじゃあ自己紹介よろしくねヾ(・∀・*)なでなで

セフィ『うん…』
P5171072.jpg
セフィ『えと…ぼく…セフィ…。よろ、しく…』

うんうん(*´∀`*)
それじゃ最後にいつものあれ、お願いしますねー♪

セフィ『うん…えっと…こう…かな』
P5171074-2.png
セフィ『けいれい…』

ありがとー(〃▽〃)ノ
というわけで
ちょこっと不思議くんなうちのそらね=セフィくんでした☆

セフィ(えっくす☆きゅーとふぁみりー:Otogi no kuni/Little Blue Bird Sorane(そらね))
OF(PNXS こもれび森のお洋服屋さん♪ 「おめかしコルセットハーフパンツ」セット (ダークグレー×ブラウン))



*最後の写真の加工(フレーム)はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg