うちのこピュアニーモ(ゆうた)

ピュアニーモ
06 /23 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。
(!この記事ではドールがおしゃべりします)




あらためまして
うちのこピュアニーモ・ピアくん(ゆうた)です(o^─^o)ノ
P5171052.jpg
ピア『はじめまして!』
P5171053.jpg
ピア『ピアです♪よろしくお願いします!』

ヤバい超可愛いピアくん(ノω`*)
この柔らかい微笑みにすごく癒される~(*´Д`*)

そして元気で礼儀正しいなぁ///
イイコイイコヾ(・∀・*)なでなで

ピア『えへ♪ありがとうございます♪それじゃあご褒美に…』
P5171057.jpg
ピア『ハグしてくださいっ♪はぐはぐ💛』

へ(。・Д・。)???
ハg…??

ピア『さあ早くっ(ぎゅっ♪』
P5171060-2.jpg
ピア『えへへっ////僕だけのあるじさまです♪離しませんよー♪(ぎゅ~っ』

あぁぁ~~~///
ちょこっと強引だが可愛すぎだピアくん~っ((ノд`*)っ))


でわ最後に決めポーズ!
P5171063-2.png
ピア『敬礼っ』


ピア:「えっくす☆きゅーとふぁみりー:少年探偵団Ⅱ-僕らと不思議なラビリンス-/ゆうた」
OF:同ゆうたデフォ



*撮影に使用したスタンド↓


*最後の写真の加工(フレーム)はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg