【ピュアニーモ】そらね(青い鳥)お迎えレポ

ピュアニーモ
06 /24 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




この子も記事に書くのが遅れてしまいましたが、、
P5151033 2
「えっくす☆きゅーとふぁみりー:Otogi no kuni/Little Blue Bird Sorane(そらね)」、お迎え完了しておりますヽ(*'∀`*)ノ

おとぎの国(「青い鳥」)をテーマにしたそらねくんです♪
P5151028.jpg
この全体の色合いがとても綺麗ですね(*´∀`*)
P5151030.jpg
ミスティシルバーの髪には一目惚れ♪
透き通るような銀色です。
ブルーバードカラーの瞳も美しい。
P5151031.jpg
鳥かごバッグは開閉式。ぜひ中に青い鳥を入れたい(^ω^)←
P5151032.jpg
ガーターソックスとショートブーツがキュート♪
P5151034.jpg
それからこの大きなリボン🎀
片翼をイメージしたバッスルだそうです。
このリボンがそらねくんをさらに可愛く魅せてくれます♪
帽子やらケープやらを取り去るとこんな感じ↓
P5151036.jpg
ブラウス可愛い(スケスケw
『ほよ?』って感じで首傾げてるそらねくんが超絶可愛い。
P5151042.jpg
にしてもシルバーヘアが艶々しててキレイだなー(*´ω`*)
P5151039.jpg
『青い鳥…どこかな…』

とっても可愛いミスティシルバーそらねくん♡
P5151041 2
この子の我が家での呼び名は「セフィ」くんです。

彼の純朴な表情は癒しそのものです(*´`*)



*撮影に使用したスタンド↓


*写真加工(フレーム)はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg