【ピュアニーモ】ゆうた(少年探偵団Ⅱ)お迎えレポ

ピュアニーモ
05 /25 2016
こちらはドール記事になります。写真あり。




記事にするの遅くなってしまいましたが改めましてお迎えレポを( *'3`)ノ

うちのこピュアニーモ1人目は~(〃▽〃)ノ
P5120977 2
「えっくす☆きゅーとふぁみりー:少年探偵団Ⅱ-僕らと不思議なラビリンス-/ゆうた」です~ヽ(*'∀`*)ノ

ゆうたくんのこのほんわか♪笑顔にはいつも癒されてまふ~(ノω`*)

デフォOF全部着せるとこんな感じ↓
P5120988.jpg
OF:帽子・ケープ・ブラウス・サスペンダーパンツ・靴下・パンツ・パパのブーツ・バッグ・虫メガネ
P5120982.jpg
大きめのお帽子すっぽりかぶって愛らしい♡
P5120983.jpg
小物も良くできてます。
特にバッグ!小さいけれどけっこうリアル!
P5120984.jpg
ブーツの出来も良いです。
「パパのブーツ」という設定で大きめなのかと思いきやサイズ的にあまり違和感はないっすね(*´∀`*)

ケープにもフードが付いてます。
P5120995.jpg
こっちも可愛いーーー(≧∀≦)ノ

ケープをとるとこんな感じ↓
P5120989.jpg
サスペンダーが似合うゆうたくん♪
P5120990.jpg
内股も似合うネ(〃艸〃)ムフッ←

ピュアニーモの愛らしさには心が温まるヨ(*´`*)
P5120993.jpg
このゆうたくんはブロンズゴールドな髪で、光に反射するとキラキラしてキレイです(P∀`q*)
さらさらヘアで撫で心地も良いし♪
ロイヤルブルーな瞳もキレイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
首傾げられるとこも良いよぬ!『ん?』て感じでkawaii!!
P5120997.jpg
付属のナチュラル手のハンドパーツで可愛くお座り♪
あぁ////こんなかわゆいパッチリおめめでニッコリされたらもうイチコロです'`ィ(*´ェ`*∩←
P5120998 2
この子のうちでの呼び名は「ピア」くんです。
この無垢な微笑みが毎日の癒し(*´`*)

ピュアニーモは関節動きまくるしお着替えしやすいし何よりその温かく愛らしい表情が最高です☆



*撮影に使用したスタンド↓


*写真加工(フレーム)はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg