うちのこ紹介(イスル)

ISUL(イスル)
05 /15 2016
こちらはドール記事です。写真あり。

※この記事では我が家のドールがおしゃべりします。




うちのこイスル第1号イサくんです♪
P5120999 2
イサ『イサだ。よろしく頼む。俺のことは大佐と呼べ』

えw
実は肩書があったんですか(^ω^; )
しかも可愛い顔してなんだか高圧てk

イサ『なんだ』
P5121000 2
イサ『文句でもあるのか』

いえいえヾノ゚∀゚*)とんでもない(汗

イサ『ふん。まあいい。…ところで』
P5121001.jpg
イサ『何だこの鬱陶しい透明の巻物は。暑いだろうが』

あ、そのラップは取っちゃだめですよ(=゚ω゚)ノ
貴方の大事なカラダをお守りするために巻いてるんですからね(*´∀`*)ノ

イサ『っ…////!?』
P5121003 2
イサ『俺の為、だと…?』

イサ『そ、そうか…////』
P5121004 3
イサ『そ、それならそうと最初から言え////…そうかそこまで俺のことを////お、俺も、その(ごにょごにょ

へ?聞こえんです。何ですか??(´・∀・`)ゞ

イサ『な、何でもない////…さて。挨拶は以上だ』
P5121007 2
イサ『敬礼!!』


***

というわけで、
うちのこイスル=イサくんのご紹介でした☆
この子、少々古風でツンデレさんなところがあるみたいですが照れると可愛い(笑)

イサ(イスル/シエル)
ベスト・靴・スタンド(デフォルトOF)
カットソー・パンツ(手作り)

*写真加工(フレームなど)はBANNERKOUBOU.com様でお世話になりました。


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg