イスルにタンクトップとパンツを試作

ISUL(イスル)
05 /13 2016
こちらはドール記事です。写真あり。




本日のイサくんです♡
P5120970.jpg
イサ(イスル/シエル)
ベスト(デフォルトOF)
靴(azone「Wicked Style 厚底ハイヒールロックシューズ (ブラック)」)
カットソー・パンツ(手作り)


はい(o^─^o)ノ
というわけで
イスルでも着られるサイズのタンクトップとパンツ(ズボン)を作ってみますたー☆(試作)


>いやちょ待てww
>タンクトップ作ったのになんでカット―着てんだよww


はい(^ω^)ノ
これにはわけがありましてwww


まず最初に作ったのはこのパンツ。
P5120971.jpg
型紙から自分で作りました。

つづいてタンクトップ。
P5120975.jpg
↓こちらの本を参考にして作りました。

この本には11cmドールや22cm/27cmドール用のタンクトップやブラウスの型紙が付いていて、写真付きで工程が示されています。「はじめての~」というタイトルですが専門用語が多く、ある程度裁縫に通じている方に向いているかと。(ド素人の自分には少々難解orz)

でわあらためて、はいポーズ♪
P5120976.jpg
ちなみに靴はアゾンの「Wicked Style 厚底ハイヒールロックシューズ (ブラック)」です。ピュアニーモ(XS男の子)用に買ったんですがイスルでも難なく履けました♪

・・・で。

この後なんすがw

長袖シャツを作ろうと思って、でも本にはブラウスの型紙しかなくて、んじゃ組み合わせてみっか(。・∀・。)と、タンクトップの型紙とブラウス袖の型紙を使って出来上がったのがこちら↓
P5120973.jpg
すごい襟開き7分袖になってしまた上にかなりパッツパツwwwベストで隠れてる部分とか背中とかは見ないでくださぃ(*ノдノ)

あ、ベストはイスルシエルのデフォOFです。首周りのラップも気にしないでくださいw色移り防止用に巻きっぱなしになってるだけれふ( *'3`)ノ

んでこうなったわけです。
P5120967.jpg
まあ前から見てそれなりに見えればいっか(//∀//)と(笑)

はぁ…それにしても(服は別にして)
P5120974.jpg
ウチノコカッコカワイイ(*´ω`*)dkdk


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg