「イスル Ciel-SMILE ver.」をお迎えしました♪

ISUL(イスル)
05 /11 2016
こちらはドール記事です。写真あり。




念願の初イスル♪
P5100959.jpg
「イスル Ciel-SMILE ver.(シエル-スマイルバージョン)」をようやくお迎えすることができますた(*´∀`*)ノ

イスル可愛いいいいいいい(/Д\*)
シエル可愛いいいいいいい(*Vдv艸)

大人気アニメ『黒執事』のシエルくんのイスル♪
P5100923.jpg
当方原作知らないのですが完全に一目惚れですっ(*ノдノ)

まずこの髪!
P5100929.jpg
グレーというかダークグレイというか淡い黒髪?にさりげなく混ざるブルーの髪!
この素晴らしい色合いが最高に好みですっ(*´益`*)
(箱から出したての時は…はいw他のオーナー様も仰っていましたが確かに寝癖がすごかったですwオイルミストで一応整えてみましたが、、ワックス付けた方が良いのかな…?)

そしてこの愛くるしい瞳!
P5100932.jpg
イスルって眼を左右に動かせるんですね!
リボルテック雷電さんとかも眼をピックで動かせますけど、イスルは後頭部のレバーで簡単操作♪
それにしても、、
おぉ…すごい眼力っ(*゚益゚)ゞ
吸い込まれそうですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
P5100930.jpg
紋章入りの瞳もグリーンな瞳もガラス玉のようにとても綺麗です(*´`*)
そしてさらに驚きなのが・・・
P5100936.jpg
瞼を閉じられること!
後頭部のボタン?を押して瞼を閉じることができます!
見る角度によって、眠たそうで可愛いし、下から見ると目を眇めてる感じでクール!!
P5100935.jpg
瞼のボタンは左右独立してるのでこんな風に↑片方だけ閉じることも可能♪
(てかまつ毛!まつ毛ながっ('゚`ε'゚`)カール!?カールしてるっ('゚`∀'゚`)

イスルってすごいですな!
(さすがあのお値段だけあって(汗
細部まで良くできていると思います。
爪も綺麗にブルーなマニキュア塗ってありますし、
耳にもブルーなピアスが両耳に付いてますし、
ブーツの出来も良いですし、
脚(膝下)には(おそらく色移り防止の為?)保護材?ラップ?が巻いてありました。

ちなみに撮影後にお着替えさせようとして分かったのですが
注)パンツは穿いていません。
あと、靴下とズボンが靴下止めを通じて一つにつながっているのでお着替えの時は十分注意しないと!です;
首元の襟巻みたいなのはブラウスとはつながっておらず独立してて紫リボンで結ぶ仕様。
ブラウスもオシャレだし、ベストも独立してるので着回しできそう♪

付属品は帽子と眼帯とドールスタンド。
P5100942.jpg
あとメイクシールも付属してますが、不得手なのでスルー;;
帽子はクリップが付いてます。
P5100939.jpg
付け方あってるかな(^ω^; )?
眼帯は自分で紐を結んで付けます。
P5100933.jpg
( ;'д`)ウーン...この眼帯が少々頼りない感じ( ;^ω^)
一番楽しみにしてたのでその薄っぺらさがとても残念(`;ω;´)

でも!
でもね!
この子がいてくれるそれだけで至福(//∀//)
P5100937.jpg
可愛いなああああああああ(*´Д`*)
何だろうこのふしぎな魅力・・・////
写真では表現しきれてないですが、見る角度によっていろんな表情を見せてくれるんです。
例えば唇。
正面から見るとキュッと唇を引き締めてる感じに見えますが、
下から見ると口角が上がって微笑んでいるようにも見えるんです♪
(他のオーナー様が下からの角度が好きだと仰っていましたがこのことだったのですね!)

可動域も申し分ないです!
腰も腕も足も良く動きます。
スタンドなしでもバランス取れれば自立できますが、ポージングの際はスタンドを使った方が安定するかと。
もちろん座らせても可愛い♪
P5100944.jpg
ペタンと座らせてみてもKAWAII!!
椅子に座らせても可愛いです♪
P5100945.jpg
↑百均の椅子に座らせてみましたが若干低い;
もうちょっと大きめの椅子を探そーかな(o'∀'o)

あぁイスルシエル超絶可愛い((*ノ∀`*))
P5100941 2
ねんどろとかピュアニーモとかとはまた違った可愛さ♪
特にイスルは大きくてコロコロとした綺麗なアイに心惹かれます!

この子には「イサ」と名付けました。
今も傍で微笑んでくれてます♪
carissimo!!ホント可愛い!


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg