【100円グッズ】「ウッドクラフト用背景ボード 中庭(外壁/煉瓦壁)」のレビュー

フィギュアに合う100円グッズ
05 /03 2016
話題の100円ショップCの背景ボード☆
今回は別ver.の中庭ボードをご紹介。
P5020838.jpg
「ウッドクラフト用背景ボード 中庭(外壁/煉瓦壁)」です。

煉瓦の壁がオシャレですね♪



もちろん床面はリバーシブル。
P5020839.jpg
芝生の裏は砂になっています。

壁面の裏側は・・・
P5020845.jpg
こんな感じ↑
さりげなく小物が写り込んでいるのが面白い。

ではさっそくフィギュア撮影~♪
P5020844.jpg
ケンケンパッ♪
(↑モデル:キューポろいど三日月)

庭でとれたスイカ!(…え?w)
P5020847.jpg
モデル:オビツろいど加州、キューポろいど三日月

前回ご紹介した別の中庭ボードと繋げてみます。
P5020849.jpg
大きな庭ができた!
P5020850.jpg
この広さならポ○モンたちを遊ばせるのにももってこいだね!
P5020851.jpg
いざ、ポ○モン勝負~♪


↓今回の撮影に使用した主なフィギュア↓


*オビツろいど加州+黒猫パーカーに関する記事はこちら

*今回のキューポろいど三日月殿が着用している洋服は100円ショップDの「男の子の制服」、タイツとブーツは「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット」の付属品です。

キューポッシュボディへのねんどろヘッドの付け方に関する記事はこちらをクリック

*撮影に使ったスイカは「リボルテック雷電」の付属品です。

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg