【100円グッズ】「ウッドクラフト用背景ボード 中庭(外壁/板壁)」のレビュー

フィギュアに合う100円グッズ
05 /03 2016
フィギュア遊び/撮影に便利な100円ショップCの背景ボードシリーズ。
背景は部屋の中だけでなく中庭もあるんです!
P5020830.jpg
「ウッドクラフト用背景ボード 中庭(外壁/板壁)」

クローバーの芝生が素敵です♪



"中庭"ということで、
背景には家の壁と隣の家、間のフェンス、大きな木と花が描かれています。

もちろん床面はリバーシブル。
P5020831.jpg
クローバー芝生をひっくり返すと砂が出現!

壁面もリバーシブルですが・・・
P5020833.jpg
壁が突然ドアに直結w
おそらくこのうす~い紙の中に家があるんだ!…と思おうw

フィギュアと撮影するとこんな感じ↓
P5020836.jpg
夏を前にスイカ割りの練習をしてみるねんどろたち(笑)

個人的にお気にのアングル↓
P5020835.jpg
木の下でぽかぽか♪
(↑モデル:キューポろいど三日月)

この中庭背景ボードもなかなかオシャレだと思います♪
特にクローバー芝が可愛らしい♪


↓今回の撮影に使用↓


*今回のキューポろいど三日月殿が着用している洋服は100円ショップDの「男の子の制服」、タイツとブーツは「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット」の付属品です。

キューポッシュボディへのねんどろヘッドの付け方に関する記事はこちらをクリック
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg