「ねんどろいどリヴァイ」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
07 /27 2015
こんにちは! りくです。

今日ご紹介するのはこちらのフィギュア♪
P6231770.jpg
「進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ 」です!!



マントをたなびかせた兵長かっこいいっすね(*ノωノ)キャッ

でわさっそく箱から見ていきませう!
P6231733.jpg

P6231734.jpg

P6231736.jpg

内容:
本体
表情パーツ=通常顔、攻撃顔、見下し顔
交換用ハンドパーツ=左右平手、超硬質スチールの左右持ち手
交換用腕パーツ=左右肘曲げ
交換用足パーツ=左右ひざ曲げ、右足蹴り上げパーツ
立体機動装置
超硬質スチールx2
機動エフェクト(リヴァイ専用仕様)
マント
専用台座+支柱パーツ
説明書


P6231738.jpg
背中の穴に支柱パーツを差し込んで台座につけてみませう!

P6231740.jpg
お目目がかわゆい(*´ω`*)

P6231742.jpg P6231744.jpg

P6231745.jpg
刈り上げがたまらん(*Vдv艸)

P6231750.jpg P6231747.jpg

表情パーツと足パーツを交換してみる。
P6231758.jpg
見下し顔+蹴り上げ足パーツ

エレンさんがいないので、かわりにこんなものを蹴り上げてみるw
P6231761.jpg
シルバニアの椅子です^^


つぎ。マント装着!!
本体から頭部を外してマントを被せてから頭部を戻します。
P6231766.jpg
マント似合うなぁぁっ(*´゚д゚`*)

P6231767.jpg P6231768.jpg

立体起動装置を取り付けるときは
まず支柱のアタッチメントを替えてから支柱を取り付けます。
それから装置を本体の背中の穴に差し込みます。
P6231771.jpg

P6231774.jpg

立体起動エフェクトパーツを使う場合は
立体起動装置に取り付けてから起動装置を背中の穴にはめ込みます。
P6231775.jpg

攻撃顔!!
P6231776.jpg
すごい気迫っ(`ω´)

最後に、
さっきのシルバニアの椅子を使って1枚♪
P6231800.jpg
足がよく動くので、こんな風にお座りポーズも決まる!




以上、「進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ 」のレビューでした。

足がくるくると良く動くのが良いですね(*^^*)
自分が持ってるねんどろいどの中では一番の滑らかさ♪

贅沢を言えば、、、
兵長の(貴重な)笑顔とか見たかったかも・・・(〃艸〃)ムフッ

ねんどろいど飛雄くんとねんどろいど秋人くんと♪
P6231798.jpg
手つなぎ(ぽく)させてみたけど、、可愛いおおおおおお(#゚ロ゚#)!!!


↓かっこかわいい兵長と遊ぼう↓


↓その他、撮影に使用した子↓


↓関連商品↓


↓ちっこかわゆい兵長たち↓


↓いろんな兵長っヽ(〃∀〃)ノ!↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg