【100円グッズ】「ウッドクラフト用背景ボード(和室/床の間)」のレビュー

フィギュアに合う100円グッズ
05 /01 2016
話題の100円ショップCの背景ボード、3種類目はこちら(*´∀`*)ノ
P4300768.jpg
「ウッドクラフト用背景ボード(和室/床の間)」です。

洋室も素敵でしたが、こちらの和室もなかなかなのクオリティ♪

☆「ウッドクラフト用背景ボード(リビング)」のレビュー①はこちら

☆「ウッドクラフト用背景ボード(リビング)」のレビュー②はこちら



この和室背景ボードを愛用されている審神者さまもたくさんいらっしゃると思いますが、自分もやっと手に入れることができて嬉しいです♪

この和室の床面もリバーシブルになっていて、
P4300767.jpg
青畳をひっくり返すと柄縁に!

もちろん壁面もリバーシブルです!
P4300770.jpg
外壁だけでなく庭の風景まで映り込んでいるこだわりぶり!!

ではフィギュアを置きつつ、部屋の中を見てみませう♪
P4300775.jpg
水墨画風の掛け軸がなかなか渋いです。

壁面には欄間や障子だけでなく
P4300776.jpg
開いた障子窓の向こうには庭と思しき風景が…!
(小さくとも開放感のあるお部屋ですな♪)

次に小物を置いてみます。
P4300777.jpg
「刀剣乱舞-ONLINE-×侍箸 三日月宗近」付属の刀掛台型箸置きと「ねんどろいど三日月宗近/小狐丸」各付属の刀です。
(…やはり和室に映えますな)

お布団を敷いてみました。
P4300778.jpg
ガチャガチャでゲットした「大きいスマホのおふとん(和柄(花))」です。
(やっぱり和室にはお布団ですよね~♪)

洋室背景ボード(別売)と組み合わせてみます。
P4300797.jpg
和洋折衷なおうちの完成♪
P4300801.jpg
シルバニア家具などとも合わせて楽しみ方もいろいろ♪

というわけで、
\置くだけ簡単和室が作れちゃう/こちらの背景ボード♪
P4300779.jpg
ねんどろ刀剣男士たちのあるじさまにはぜひおすすめしたい逸品です(*´∀`*)ノ


↓今回の撮影に使用↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg