【とうらぶ】物吉くんもゲットできました!

刀剣乱舞
04 /30 2016
キタアアアアアアアアアア(#゚ロ゚#)!!!

物吉貞宗くんやっとゲットできましたーーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しすぎて涙が止まらん(ノ∀;`)



夜戦演習もう何周したかわかりませぬが
ようやく
ようやく…っ
物吉くん/に会うことが叶いました(;∀;)

最初はくんが落ち
歌仙さんにも何度もお会いし
太郎さんが突然ひょっこり現れて大いに驚き
そもそも亥が出にくいし
このマップには本当に物吉くんがいるのだろうかと疑心暗鬼に落ちかけたところ、、

なんとも驚くことに不動くんが来てくれて////
再びやる気がUPして!
ひたすら周回
そしてレベル上げ

おかげでレベル1だった三日月殿二振りがいまやふたりとも\特/にランクアップ済みという。。。
不動くんももうすぐランクアップできそうです♪

そうして
しばらく間を置いて再び始めて3週目。
珍しく亥が連続で出てるなーとたどり着いたボスマスにて、、、、、

ついに

\物吉くんが降臨/

画面がなんかやけに白く感じたんですがよく見たら
🌸物吉くんの満開の笑顔🌸

か、
かわ、
かわかわ
可愛いいいいいいいいいいい(//∀//)!!!!!

さっそくいろんな台詞をニヤニヤwと楽しんでおりまふなう(´>∀<`)ゝ))

物吉くんも他の子に負けず劣らず激カワですねっ(≧∀≦)ノシ

敬語だし物凄く張り切ってるところがとにかく\ズキュンッ/( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!(←急所を突かれた

…それに物吉くんの言葉を聞いてるとりあるに元気出る(*´ω`*)


このGW中せめて物吉くんだけはと思ってましたが
思いのほか早く物吉くんと不動くんにも会えたので
ちょこと一安心しておりまふ(ノω`*)

でもまだまだ!

大御所(?)の数珠丸さんがお待ちですので!

新しい子のレベル上げもしつつ

今度は数珠丸捜索に励みたいと思いますー(*´∀`*)ノ


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg