【オビツろいど】加州くんに黒猫パーカーを着せてみた

オビツろいど
04 /30 2016
黒猫パーカー絶対加州くんに似合う!
・・・と思ってましたがやはり・・・
P4290737.jpg
『どう主?』

( *'д')bイイ!!
∑d(・д・*)ィィ!!
良いぃぃぃぃぃぃぃ(#゚ロ゚#)!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry
加州くん可愛いいいいいいいいいい(*´Д`*)!!!!!


ヘッド・ハンドパーツ:「ねんどろいど 加州清光」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:アゾン「ピコニーモサイズ 1/12 ミリタリーコンバットブーツ カーキ」
スタンド:「マルチスタンド(オビツ製作所)」
パーカー:「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(黒猫)」
ズボン:手作り。

"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック



もうね////
着せた瞬間\ズキューンッ/と♡を撃ち抜かれたお(ノω`*)

<ふわふわポンポンの肌触りを確かめる加州くん♪>
P4290739.jpg
このポンポンも可愛いよぬ(*´ω`*)
裏地の水玉模様も可愛いんだけどこの白いポンポンがまた、着る者の愛らしさをさらに引き立てて…((ノд`*)っ))

フードを被せてみた。
<黒猫加州くん♪>
P4290740.jpg
\ニャー♪/
可愛いぃぃぃぃぃ(*´Д`*)ぁぁァ...

後ろから撮影してみた。
<窓に顔をくっつけて外を食い入るように見つめ外に出たい感をアピールする黒猫加州くん♪>
P4290744.jpg
『主ー遊びに行きたいにゃー』

<フードを\ふわっ/と脱いでみせる加州くん♪>
P4290745.jpg
フード被っても脱いでも可愛いネ(*´`*)

刀を持たせてみた。
<戦闘態勢の加州くん♪>
P4290747.jpg
『お前がボスってやつかよ』
P4290750.jpg
『じゃ、おっぱじめるぜーっ!』

というわけで、
以上、オビツろいど加州くんwith黒猫パーカーでした~♪
P4290756.jpg
↑黒猫パーカー加州くんすごい気に入ってまふ((*ノ∀`*))


"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック




↓キューポッシュえくすとらのパーカーシリーズ↓


※今回撮影に使用した背景ボードは100円ショップCの商品です。
(⇒レビューはこちら)

この背景ボードならではの。
<絵画を見つめる加州くん♪>
P4290752.jpg
『・・・・・(絵も良いけど俺の写真も飾ってくれないかな主…)』

↑オビツろいどの背の高さなら背景ボードの絵画の位置に目線がぴったり♪
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg