【とうらぶ】不動くんきました!!

刀剣乱舞
04 /29 2016
驚きましたっ(*´Д`*)

物吉くん探して夜戦演習周回してたらなんと、、、

短刀不動行光を発見しますたーっ(≧∀≦)ノシ



あらためましてこんにちは(^ω^)ノ
「戦力拡充計画」夜戦演習なうりくです。

相変わらず亥の確率は低いですorz
5回に1回くらいしか出てくれませぬ。。。

ですがそんな中!

本日、
ボスマスにて
不動行光くんがドロップ!!

(意外すぎて驚き過ぎて数秒固まってたwww…あーいやほらだって不動くんは捜索演習でしか会えんと思い込んでたからw)

目当ての物吉くんではありませんでしたが
不動くんもまだお迎えできてなかったのですごくうれしいですっ(≧∀≦)ノシ


***

不動くん…酔ってますねwww
顔真っ赤にして何をそんな呑んでるのかと思ったら、、、
甘酒…?
可愛ええええええええ(/Д\*)

内番衣装の体操服とあの手縫い感手書き感満載のゼッケンもヤバい////
キュン♡ときた(*´`*)

不動くんて
自虐的なとこもあるけど
なんだかんだいって見向きされたいのかな♪
そーゆーとこもほっとけなくて可愛いんだよな~も~~((ノд`*)っ))

(それに、セリフをよくよく聞いていると不動くんの心の叫びみたいなのが伝わってきてグッとくる(*´`*))

***


しかしまさかこの夜戦演習で不動くんに会えるとは(P∀`q*)

正直申ばっかでそろそろ周回も折れかけてたんすがww

不動くんのおかげでまたモチベが上がりそうです(*´∀`*)ノ

(これで捜索演習は周回せずにすむし(*´ω`*)よかた)


信濃くん不動くんのレベル上げもかねて
物吉くん探しを引き続きがんばります'(`・ω・´)ゞ



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg