【100円グッズ】「ウッドクラフト用背景ボード(リビング)」のレビュー②

フィギュアに合う100円グッズ
04 /30 2016
今回も話題の100円ショップCの背景ボードをご紹介♪
P4290732.jpg
「ウッドクラフト用背景ボード」(リビング)
窓&額入り絵画&Wフローリングver.の洋風リビングです(o^─^o)ノ



リビングの別デザインです。
以前ご紹介したリビングの背景ボードにはドアと窓が描かれていましたが
(⇒レビューはこちら)
今回ご紹介するリビングには、窓と絵画が描かれています。
(窓の向こうには芝生らしきものが見えます♪)

もちろんこちらも壁面床面共にリバーシブル仕様♪
P4290733.jpg
床をひっくり返すと別色のフローリング床が出現!

壁面(内側)の裏側は外壁が描かれてます。
P4290734.jpg
窓が一つだけでかなりさっぱりした印象。

ドアがなくて寂しい…と思ったら!
もう1つのリビング(別売)とつなげてみませう!
P4290736.jpg
こんな感じになりました♪
(床と壁の模様がちぐはぐなのを気にしなければイイ感じ!)

フィギュアを置いてみます。
まずはPA改。
P4290758.jpg
社長のサイズには残念ながら合いません(´・ω・`)

次はリボルテック。
P4290762.jpg
こちらはなかなか良い感じです!!

もちろん、、、
P4290763.jpg
ねんどろ遊びにも◎
(↑シルバニア家具を置いても映えます♪)


↓今回の撮影に使用↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg