「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(黒猫)」のレビュー

キューポッシュ
04 /29 2016
9月にキューポッシュえくすとらシリーズ新作のパーカー(えんじぇる・でびる・るしふぁー)が発売されるようです!

(※るしふぁーはコトブキヤオンラインショップ限定)
どれも可愛くて発売が待ち遠しいですね(*´ω`*)


さて今回は、
同じくキューポッシュえくすとらシリーズの
こちらのパーカーをご紹介♪
P4280707.jpg
「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(黒猫)」です(o^─^o)ノ

(モデル)
ボディ:「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」
ヘッド:「ねんどろいど三日月宗近」

キューポッシュボディへのねんどろヘッドの付け方に関する記事はこちらをクリック



白猫ver.もすごく可愛いキューポッシュえくすとらのあにまるパーカー♪
(⇒白猫ver.のレビューはコチラ)
ずっと欲しかった\黒猫/の方もやっと手に入りました(*´∀`*)ホッ-3
P4280691.jpg
[セット内容]
・猫耳パーカーワンピース(黒)
・タイツ(緑に近い水色)
・ねこねこハンド(黒) ※肉球はピンク!
・ブーツ(ピンク) ※磁石付き
・説明書

説明書には、

「キューポッシュフレンズ アン-Anne-(別売)」「キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ(別売)」の使用を推奨


とありましたが、
一応、「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」(別売)でも着せることはできました。


<着せてみての感想>
・相変わらずタイツはぴちぴちで履かせづらかった。
・ブーツは軟素材なので履かせやすい。
・ねこねこハンドはポロリしやすい。
・パーカーのファスナーは(たぶん個体差もあるかと思うが)比較的閉めやすかった。(が、いかんせん小さいので取り扱いには十分注意したい)


タイツやファスナーに気を使いますが、お着替え完了したらもうひたすら可愛い!!
P4280710.jpg
ブーツ底裏に磁石が付いてるのでこんな風に↑片足立ちも可愛い!

フードを被せてさらに可愛い!!
P4280711.jpg
猫耳やフード内側のピンク水玉がcute!!

後ろから見るとこんな感じ↓
P4280716.jpg
パーカーについてる尻尾には針金が入っているので好きな角度に曲げられます。

個人的に好きなアングル↓
P4280718.jpg
てかどっから見ても超絶可愛いけどぬっ(//∀//)

そして「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」ならではの…
究極可愛いお座りポーズ♪
P4280719.jpg
この猫パーカー着せて傍にお座りめっっっちゃ可愛いです!!!

モコモコ可愛いあにまるパーカー♪
P4280720.jpg
こちらの黒猫もすごく可愛くておすすめです(*´∀`*)ノ

 

↓白猫ver.とかスク水ボディとか↓
 

ちなみに

オビツろいどに着せるとこんな感じ♪
P4280721.jpg
雷電さんならクールにカッコ可愛く決まりますっ(*≧∀≦)ゞ

ヘッド・ハンドパーツ:「ねんどろいど 雷電 MGS2 Ver.」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:アゾン「ピコニーモサイズ 1/12 ミリタリーコンバットブーツ カーキ」
スタンド:「マルチスタンド(オビツ製作所)」
ズボン:手作り。

"オビツろいど"に関する記事はこちらをクリック



白猫&黒猫で並べてみませう!
P4280726.jpg
ふたりともすごくカッコ(可愛)いい(*´`*)キュン♡

(写真右)
ヘッド・ハンドパーツ:「ねんどろいど 燭台切光忠」
ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
靴:「11cmボディ用ショートブーツ ブラック」
ズボン:手作り。



*今回の撮影背景は100円ショップCの背景ボードです。
(⇒レビューはこちら)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg