【とうらぶ】「戦力拡充計画」開始!

刀剣乱舞
04 /28 2016
先日から期間限定イベント「戦力拡充計画」が開催されております!

当方も絶賛参加中でありますっ(`・ω・´)ゞ



とりあえず各ステージ1周しました(^ω^)

・・・のですがw

夜戦で苦戦(^ω^; )
(短刀くんたちは絶好調でもサイコロがなwww)

最初の「基本演習」は2回目でボス到達できましたけど、
次の「夜戦演習」ではなぜか何度やってもボスマスにゆけない。゚(゚^д^゚)゚。
なぜかあの左下の資源マスにしかいけなくて
ま、最初はお団子もらえたからよかったんすけど
次たどり着いた時には、
まあ資源がちょっともらえるんかなーと高括ってたら
\何もなかった/
何もないんかーーーぃ/(^o^)\
それを目撃してから最初の分岐でそれたら途中で帰ってきてたんだけどもそれを何度繰り返しても信濃くんたち疲れもせずに桜満開で頑張ってくれたお(;∀;)ありがとう
それから10回目くらいでやっと亥が出てボスいけたお(゚´ω`゚)

その後のステージはどっちも2-3回目くらいでボスマスいけたけども
高速槍の応酬であんまし周回はしたくない感じだ。゚(゚^ェ^゚)゚。

数珠丸もほしいけどとりあえず夜戦演習の周回してるなう
物吉くん探しと信濃くんのレベル上げもかねて(^ω^)


...申ばっかだけどね(´`)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg