【とうらぶ】信濃くんゲット!

刀剣乱舞
04 /14 2016
こんにちは!
とうらぶでもオロチでも大坂城攻略なうりくです(*^д^*)ノ


現在開催中の期間限定イベント
「地下に眠る千両箱」
にさっそく挑戦してみますた!




序盤の敵は基本的に弱いので、
Lv.90~の岩融園長に引率をお願いし
先制一発一掃!でサクサクサク~ッとどんどん地下に潜ってゆきますたー(=゚ω゚)ノ

地下30階に到達したところでいったん休憩。

本丸に帰ったら、案の定w
絶好調の園長と部隊長の後藤くん以外みんな疲労真っ赤ですたおwwwww

その後仕切りなおして再び大坂城へ

今度はですね、、
疲労ばかり溜まっては良くないと思い園児たちはお留守番で、園長と博多先輩のツートップのみでガンガン進み!

このまま50階まで行くぞーっ(*`∀´*)ノ

と思ったらww

40階のボスマスで高速槍さんが出始めwww
遠戦により博多隊長の薄い刀装がはがれ始め。゚(゚^д^゚)゚。

これわマズイと思った審神者w

念のために部隊編成をし直して再挑戦することに。。。

今度は先鋭メンバーの皆様にご活躍頂き、、
無事に50階に到達\(^o^)/
(…まあ結局高速槍の被害はさほどではなかったんだがナw)

新短刀「信濃藤四郎」くんをGETいたしますたお~( *'3`)ノ


信濃くんめっちゃ可愛いです(〃艸〃)

くるんとした瞳も愛くるしいし台詞も可愛い(*´ω`*)

主の懐に入りたがりの信濃くん♡

今後の活躍を楽しみに、大事に育てていこうと思いまふ~(*´∀`*)ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg