【挿げ替えてみた】ねんどろ光忠&ねんどろKAITO(千本桜ver.)

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
04 /07 2016
ねんどろ光忠さんがきたらぜひにもやろう!と思ってた

ねんどろ光忠&ねんどろKAITO(千本桜ver.)の挿げ替えです♪

将校な光忠さんとネクタイ姿なKAITO兄が見たくてTRYしてみますた(*´∀`*)ノ

ではさっそくいってみませう~♪
P4020569.jpg
ヘッドを交換

P4060570.jpg
ヘッド&ハンドパーツ交換
※ハンドパーツ交換も特に問題なく行えましたが、稀に硬い時があるので注意。

P4060574.jpg
髪パーツ交換

P4060575.jpg
帽子(ねんどろKAITO千本桜ver.付属)を被ったねんどろ光忠&眼帯(手作り)を付けたねんどろKAITO(千本桜ver.)
※帽子はバランスをとって乗せてるだけです。

P4060573.jpg
再びヘッド交換


・・・という感じで、
ねんどろ光忠&ねんどろKAITO(千本桜ver.)の挿げ替えですた~♪


光忠さん帽子けっこう似合いますね(ノω`*)
グッスマさまのブログでねんどろ蛍丸の帽子被ってる写真があって凄く素敵だなって思ってますたがKAITO兄の帽子被せてもカッコイイネ(*´Д`*)
KAITO兄のネクタイ姿も素敵です(*´`*)

てかもぉ2人ともカッコイイおーーー(*ノ∀`*)
P4060572.jpg


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg