ねんどろ刀剣男士たちのヘッドを挿げ替えてみた~光忠編~

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
03 /29 2016
こんにちは!
我が本丸のねんどろ刀剣男士たちもいまや5振りとなりました!りくです(*'▽'*)ノ

今回は、
ねんどろ光忠を中心に、
ねんどろ刀剣男士たちで挿げ替えを試してみたいと思います(P'∀`q)

まずは
ねんどろ三日月&光忠でヘッド交換♪
P3280378.jpg
ネクタイな三日月殿もなかなかカッコイイ♪

ねんどろ三日月&光忠(髪パーツ交換)
P3280379.jpg
※(写真右)眼帯は手作り。

ねんどろ三日月&光忠(表情パーツ交換)
P3260363.jpg
ねんどろ光忠レビュー時にも掲載。
のほほん顔の光忠さん色っぽいです((ノд`*)っ))

ねんどろ小狐丸&光忠(ヘッド交換)
P3280381.jpg
ネクタイ姿の小狐も素敵ですね♪
胸筋チラ見せの光忠さんも素敵(〃艸〃)

ねんどろ小狐丸&光忠(髪パーツ交換)
P3280384.jpg
※(写真右)眼帯は手作り。

ねんどろ小狐丸&光忠(表情パーツ交換)
P3280394.jpg
※(写真左)眼帯は手作り。

ねんどろ加州&光忠(ヘッド交換)
P3280387.jpg
加州くん執事みたい♪可愛い♪

ねんどろ加州の表情パーツはイヤリングが干渉して破損注意なので、両者の表情パーツ交換は割愛。
ねんどろ加州くんだけ、光忠の表情パーツを付けてみます。

光忠表情パーツのねんどろ加州
P3280398.jpg

光忠ボディ&表情パーツのねんどろ加州
P3280399.jpg

ちなみにねんどろ加州に眼帯(手作り)をつけてみると、、、
(ボディはねんどろ光忠)
P3280388.jpg
眼帯加州くんも可愛い(*´`*)

ねんどろ鶴丸&光忠(ヘッド交換)
P3280390.jpg

ねんどろ鶴丸&光忠(ヘッド/表情パーツ交換)
P3280391.jpg
※(写真右)眼帯は手作り。

ねんどろ鶴丸&光忠(表情パーツ交換)
P3280397.jpg
※(写真右)眼帯は手作り。


――という感じで挿げ替えは終了♪


ねんどろはある程度互換性があるので挿げ替えも楽しいですね☆


個人的にお気に入りなのは、、
P3280393.jpg
のほほん顔で照れてる感じの光忠さんですヽ(〃∀〃)ノ
(↑眼帯は手作り)



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg