「ねんどろいど 燭台切光忠」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
03 /27 2016
格好良すぎる隻眼の刀剣男士!
…がねんどろいどになって登場です♪

『せっかくの晴れ舞台だ。格好良く行こう!』
P3260329.jpg
「ねんどろいど 燭台切光忠」!!
お迎え完了です♪




全体像はこんな感じ↓
P3260337.jpg
光忠さん素敵ですっ((≧艸≦))
"格好良い"ままに見事にちっちゃくなりましたね♪
細部まで良く再現されていると思います。
目立った色むらや汚れもなくとても綺麗です。

付属品はこちら↓
P3260339.jpg
・交換用ハンドパーツx5
・交換用腕パーツx3
・交換用足パーツx2
・交換用表情パーツx2 
・刀、鞘 


ハンドパーツはほとんどがしっかりハマる感じです。
全体的にポロリすることも(今のところ)特にありません。
可動域はふつう…かな。
ポージングの際、稀に後ろ髪裾が肩鎧に干渉するので注意。
左腕を着脱するときは飾りにひっかからないよう注意。
前髪パーツが浅いので取り外しの際は注意が必要。一部前髪が軟いのでを折ってしまわないよう注意。
眼帯は表情パーツに元々ペイントされているので着脱不可なのが唯一残念(´・ε・`)
刀は鞘には収まりません。鞘の柄部は取り外し可能。
刀の鍔部がなぜかぐにゃっとしてますw握り手に持たせるときは注意。
交換用足パーツは膝がほんの少し曲がっている仕様。


それではさっそく
ポージングさせつつねんどろ光忠さんの\格好良さ/を確認していきませう~♪
P3260341.jpg
まずは刀!
専用の握り手で鞘を掴めます。(右手のみ)
P3260344.jpg
抜刀!(シュパッ
ちなみに刀は左右の手どちらにも持たせられます。
P3260343.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
ちなみに眼帯の留め金部分もちゃんと再現(塗装)されてます。格好良い!
P3260345.jpg
「戦闘顔」
ギリっと歯を噛み締めてる感じが格好良い!
P3260346.jpg
この睨んでる感じも格好良い////
P3260348.jpg
真正面から。
目を合わせるとなお格好良い////
P3260347.jpg
角度によっては悔しがってるようにも痛みを堪えているようにも見えて格好良い♪
P3260349.jpg
「困り顔」
格好良くも愛らしい♪
P3260350.jpg
角度によっては『ふふっ』て笑ってるようにも見える♪

表情パーツの互換性検証。(特に問題はなし。)
P3260363.jpg
のほほん顔の光忠さんは色気が増してる(*´益`*)

ねんどろ刀剣男士大集合♪
P3260367.jpg
並ばせると圧巻!!
みんなとても愛らしくてとても格好良いです♡


では最後にもう一度、、
\格好良い/ねんどろ光忠さんを激写ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´!
P3260356.jpg
P3260362.jpg
P3260359.jpg
P3260351 1
P3260364 1


――以上、
格好良すぎる「ねんどろいど 燭台切光忠」のレビューでした☆



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg