数珠丸鍛刀ならずの審神者を慰めるねんどろ三日月

ねんどろ刀剣男士劇場
03 /23 2016
全ての依頼札と資源をなげうち100回近く鍛刀しますたがすべて撃沈orz
ついに100時間は過ぎ5月まで数珠丸さんには会えませぬorzorz
その5月さえ会えるかどうかorzorzorz
・・・もう涙すら出ませぬ(´Д⊂

ねんどろ三日月『よしよし(ナデナデ♡』
P3180283.jpg
三日月『よく頑張ったなぁ主(ナデナデ♡』

審神者)三日月殿~(゚´ω`゚)せっかく三日月殿が\じじい力/とやらを注いでくれたのに数珠丸出なかったお(;∀;)三日月殿は出たけどw

三日月『いやぁ、実はそのことなんだが・・・』
P3180284 2
三日月『どうやら無意識のうちに、\俺/が鍛刀で出るように念じてしまっていたようだ。いやいや、決して新刀に嫉妬していたわけではないぞ?はっはっは♪』

審神者)…まあ次の機会を待つしかないね(´ω`)…でも5月まで長いお(;ω;)

三日月『元気を出せ、主』
P3180286.jpg
三日月『主には俺がいるだろう?げえむ内では三振りもいるぞ♪だから寂しくないはずだ(スリスリ♡』

審神者)確かに三日月殿が3振りも揃ったことは凄く嬉しいけど、、

三日月『それにだ、"俺"も俺だけではない♪』
P3210297.jpg
三日月『ささ、もう一振りの俺、ちこうちこう』

(ねんどろ三日月はもう一振りのねんどろ三日月を召還した!)

三日月(弐)『主よ、俺もいるぞ♪』
P3210298.jpg
三日月(弐)『俺たち二振りはこの縮みし身をもって、いついかなる時も主を傍で見守っているからな♡』
三日月『その通りだ、俺たちは決して主の傍を離れたりはしない。主を心から慕っているからな♡』

(そしてねんどろ三日月たちは審神者にぎゅっと抱きついた!)

三日月&三日月『主だいすきだ♡』
P3210301.jpg
三日月『すきだぞ主♡(スリスリ♡』
三日月(弐)『俺の主♡(ぎゅ♡』




三日月殿2振りともありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
このダブルなねんどろ三日月殿には本当に癒されました(;∀;)
素敵なのほほん顔のおかげで5月までがんばれそうです(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg