数珠丸鍛刀キャンペーンに挑む審神者を励ますねんどろ三日月!

ねんどろ刀剣男士劇場
03 /18 2016
今日から100時間限定で新刀数珠丸さんが鍛刀で手に入るチャンスですね!

自分も出来る限り頑張りたいと思いますっ( ・`ω・´)b

でもな。。。

鍛刀で成功した試しがないんだよなー。゚(゚^д^゚)゚。

三日月『何を言う主』
P3180272.jpg
三日月『げえむ内の俺とは鍛刀で出会ったではないか♪』
審神者)あ・・・( ̄∀ ̄;)確かにあれは成功といえば成功なんすけど、、、実を言うとあれはもともと小狐を狙ってて・・・(^ω^; )
三日月『ああ…思い出すなあ…主との初めての出会いを♪』
P3180273.jpg
三日月『あの時、主が俺を呼ぶ声がしてなぁ♪』
審神者)いや(^ω^; )本当は小狐を…
三日月『主が持てる資源を擲(なげう)ちただひたすらに俺を求めてくれたのだと思うと…』
P3180275.jpg
三日月『嬉しくて仕方がないぞ♪はっはっは♡』
審神者)えっと(^ω^; )ですからあれは小狐目当てd
三日月『俺もずっと主に会いたかったのだ♡』
P3180277.jpg
三日月『主の想いと俺の想いが通じ合った結果だな♡はっはっは♡』
審神者)・・・(〃 ̄ω ̄〃)・・・まいっかwそういうことにしておこう(*´益`*)
三日月『さて主よ。これから数珠丸の鍛刀に入ると思うが…』
P3180278.jpg
三日月『\俺(ねんどろ)の傍で/\俺(ねんどろ)にも構いつつ/\適度に/鍛刀に励んでくれ♪(スリスリ』
審神者)うまくいくかなー(^ω^; )
三日月『大丈夫だ主』
P3180279.jpg
三日月『これから俺が主に、俺の超人(刀)的\じじい力/を分けてやるからな』
審神者)はぃ( ゚д゚ )??
三日月『ではいくぞ。・・・ふっ!!
P3180280.jpg
(ねんどろ三日月は審神者に\じじい力/なるものを注入した!)
審神者)!!(ノ*´Д`)ノオォオォ!!なんかできる気がしてきたっ(//∀//)←
三日月『そうだろうそうだろう♪』
P3180281.jpg
三日月『げえむ内の俺も近侍として張り切るぞ♡共に頑張ろう、主よ♪』

――こうして数珠丸鍛刀への審神者の挑戦は始まる!――


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg