ねんどろ加州からメール着信

ねんどろ刀剣男士劇場
03 /05 2016
前回の手合せにて見事勝利したねんどろ加州が審神者にメールを送ったようです。

P2260259.jpg

"俺の主へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さっき三日月のじーさんと手合せして生存が1上がったんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もちろん勝ったのは俺だけど、一応じーさんも強かったなー。
でもじーさんの奴すごい悔しがっててさ、
自分も主にメール書きたい書きたいってうるさくてしょうがないんだ(笑)
それじゃあ今回はこの辺で(o'ω'o)ノシ
次のメールは畑仕事してから書くよ(苦手だけど頑張る!)

         ✨主の加州清光より✨"



***


~数時間後~
P2260260.jpg

"俺だけの主へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実はあの後、また三日月のじーさんと手合せしたんだ( `ー´)ノ
(畑仕事はまた今度するから!)
まあ、訓練は好きだからいいんだけどさ、じーさんてば勝つまで続けるってしつこくて((+_+))
結局勝ったのはまた俺だったけど(^_-)-☆
でもおかげでまた強くなったからさ、次の戦も期待してて(*^-^*)
今日は早く帰ってこられるんだよな?
俺、ちゃんと可愛くして待ってるから💛
それじゃあまた後で♪

            ✨主の可愛い加州清光より✨



追伸。
大事なこと書くの忘れてた!
えっと、その………









愛してます。









…以上!
また後でね!
          加州清光"




関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg