「リボルミニ伊達政宗」のレビュー

リボルテック
07 /23 2015
こんにちは! りくです。

祝!!「戦国BASARA4皇」発売\(^o^)/

早くプレイしたくてウズウズしてます(*´д`*)

そんな記念すべき今日は、こちらのフィギュアをご紹介♪
P7213715 2
マイクロヤマグチ リボルミニ 戦国BASARA 伊達政宗」 です!!



キャ───(*ノдノ)───ァ!!!

政宗しゃまああああああああああああ(≧∀≦)!!!!!

無双の政宗さまも大好きですが、こちらの政宗さまもイケてますねっ(*´ェ`*)テレ

でわさっそく箱から見ていきませう!
P6101067.jpg P6101074.jpg

中身
P6101073.jpg

内容:
本体(兜つきヘッド、ハンドパーツ=グー)
オプションヘッド (兜なし)
オプションハンド×4(パー、刀の持ち手)
六爪流ハンド×2
愛刀・景秀
眼球可動ピック
スタンドベース
スタンド&補助アーム
ステッカー


台座は、リボルミニ三成さま同様、2タイプあります。
P7213677.jpg
右:足の裏にある穴に差し込むタイプ。
左:羽織のヒラヒラの内側にある穴に差し込むタイプ。
(※リボルミニ政宗さまは背中に穴はありません)

まずは右のスタンドベースを使ってリボルミニ政宗さまを立たせてみませう。
P7213701.jpg
バランスとるの難しいですが、なんとか立ちました\(^o^)/

P7213695.jpg P7213700.jpg

P7213698.jpg

P7213696.jpg P7213697.jpg
羽織の裾がヒラヒラして躍動感ありますね(*^^*)

「愛刀・景秀」装備!
P7213705.jpg

六爪流!
P7213706.jpg

P7213707.jpg

P7213708.jpg


次は、兜なしのヘッドに交換してみます^^
P7213684.jpg
カッコイイイイイイイイイイイ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
個人的には兜なしが好きです(*^ω^*)

P7213683.jpg P7213685.jpg

P7213682.jpg

P7213688.jpg P7213687.jpg

P7213689.jpg

P7213690.jpg

P7213693.jpg
相変わらず可動域すごいですねリボルミニ☆

P7213721.jpg
眼帯素敵(*´Д`)

バイクにTRY!
(※「スカイネット 1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」を使用)
P7213720.jpg

P7213718.jpg
・・・あれ??
P7213719.jpg
・・・ちとキビシィ(;^ω^)??
リボルミニ三成さまは結構うまくいったんですけど、
リボルミニ政宗さまは羽織やら鞘やらひっかかって微妙な乗り心地に;
ヘッドパーツも前を向かせようとするとポロッといっちゃうので注意;;

最後に、リボルミニ三成さまと♪
P7213717.jpg
お二人とも素敵です(*´ェ`*)




以上、「マイクロヤマグチ リボルミニ 戦国BASARA 伊達政宗」のレビューでした♪

やはりリボルミニシリーズ、、可動域は満足です!

しかし、、、
可動のしすぎ・・・か?
頭のパーツが少し動かしただけでポロッととれちゃいます。。。
うちの子だけでしょうか・・・(´・ω・`)

塗りはとても綺麗です!
羽織のブルーが凄絶に美しく表現されていますっ☆彡

政宗ファンにはおすすめの逸品です(*´ω`*)


↓今日ご紹介したフィギュア↓


↓その他、撮影に使用したフィギュア↓


↓本日発売!!↓


↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg