刀剣乱舞はじめました!

刀剣乱舞
07 /22 2015
こんにちは! りくです。


ずっと気になってた刀剣乱舞!!
先日やっと始めることができました!!




初めの頃は、なかなかコツがつかめなくてうまく進められなかったんですけど、
やってくうちにだいぶよーりょーつかめてきました!


最初に選んだ相棒は加州清光

誰を選んでよいのか迷ったんですけど、
清光さんは9月末にねんどろいどがでるのでそれに期待して選びました(*^^*)

それから昨日までにゲットした刀剣は、、、

にっかり青江(たしかレシピはall500だったはず。。。)
宗三左文字(たぶんall999)

レシピの数値は記憶があいまいで合ってるかわからないです(;´Д`)

昨日までに戦闘後にゲットした短刀は、、、
(ずっと「維新の記憶」をるーぷしてますたw)

秋田藤四郎
薬研藤四郎

秋田藤四郎くんは見たまんまめっちゃかわゆい////
薬研藤四郎は可愛い顔立ちの割にお声がシブくて好きです(*ノωノ)


***


そして今日は・・・

やっと「江戸の記憶」が解放されました\(^o^)/

それと、
資源も少しずつたまってきたので、鍛刀しまくりますた^^
その成果がこちら↓

燭台切光忠(all500)
獅子王(all500)
大和守安定(all500)←2回完成しましたw
加州清光(all500)
鳴狐(all650)

↑数字はちょっとあいまい。。。
でも光忠さんがall500だったとゆう記憶はハッキリしてますおっ(+・`ω・´)キリッ←


隻眼キャラくらすたとしては光忠さんそのまんまおいすぃーっす(*ノωノ)
光忠さんねんどろいど全力待機っ(//∀//)
鳴狐さん声めっちゃカワイイ♪

そーいえば、、
清光さんも安定さんもオランジュルージュさんから1/8スケールフィギュアがでるみたいですが
どんな風に出来上がるのか楽しみですね(*´∀`*)


そして、今日戦闘後にゲットした新しい短刀は、、、

小夜左文字
今剣
愛染国俊


愛染国俊くんはやんちゃぽいかわゆさで好きですね(*´∀`)


***


それにしてもいろんな子がいて新しく仲間になる度楽しくなりますね(〃'▽'〃)

早く宗近さんにも会いたひ(*´`*)

つづきしたくてたまらんのですけど、、
今日はサーバのメンテが入るそうなのでしばらくプレイできませんorz

光忠しゃーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


↓刀剣乱舞フィギュア↓


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg