【とうらぶ】期間限定イベント「戦力拡充計画」なう!

刀剣乱舞
02 /18 2016
こんにちは!
先日から開催されている期間限定イベント

「戦力拡充計画」!!

物吉くんや新刀剣男士「不動行光」くんが手に入るチャンスとあって
もはや周回必須!



今回のステージは4つ。

1.基本演習

制限レベル=平均LV.30
敵は基本的に弱い。(刀装なし)
4マス目にBOSS戦⇒高速槍注意!

初回クリア報酬=木炭940



2.上級演習

制限レベル=平均Lv.50 
短刀を部隊に入れると、ボスへ直行。
※短刀がいないと、仮想の検非違使との戦闘。
敵は基本的に弱い。
4マス目でボス戦。
(1周しましたが高速槍は出現せず。)

初回クリア報酬=冷却材950



3.捜索演習

制限レベルは無し。
マップ上の竹藪は、部隊に太刀、大太刀、槍、薙刀がいると通れない。
ボス撃破で「物吉貞宗」稀に入手可能!!
1マス目から高速槍出現。
以降どのマスも高速槍が出るもよう注意。
ボス手前のマスは高速槍x2
(高速槍固定ダメージ5)
資源マスで「投石兵特上x1」入手。
6マス目でボス戦(高速槍x1)

初回クリア報酬=玉鋼960



4.不動行光捜索

制限レベル無し。
マップ上の竹藪は、部隊に太刀、大太刀、槍、薙刀がいると通れない。
ボス撃破で、稀に新刀剣男士「不動行光」を入手可能。

※週替わりでボス撃破時における「御手杵」「一期一振」の入手率がアップ。
「御手杵」:2月16日メンテナンス後~2月23日メンテナンスまで
「一期一振」:2月23日メンテナンス後~2月29日メンテナンスまで

資源マスで「盾兵特上x1」、「幕の内弁当」、「重歩兵特上x1」入手。
このマップも1マス目から高速槍出現。
だいたい8マス目でボス戦。

初回クリア報酬=富士札x1+砥石940


*****


我が本丸にはいまだ物吉くんもいませぬので
ただいま<捜索演習>巡回中(*'▽'*)ノ

メンバーは岩融園長が中心に平均レベル80~90で編成。
(岩融(レベル約90)の先制攻撃で高速槍以外はたいてい一掃できる)
高速槍からのダメージは不可避なので
資源節約のため小狐丸必須、
手伝い札節約のためにHPの高い大太刀勢で脇を固めてます。

物吉くんはなかなか出る気配はありませぬが
このままなんとか期間中に間に合うように周回したいと思います!

いざ出陣~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg