バレンタインに心躍るねんどろ三日月

ねんどろ刀剣男士劇場
02 /14 2016
~バレンタインデー、本丸にて~

三日月『主~♪』
P2149919.jpg
審神者)三日月殿(^ω^)どした?
P2149920.jpg
三日月『今日が何の日か知っているか?(ワクワク♪』
審神者)バレンタインデーですね(^ω^)それがなにか(ノ∀・*)?
三日月『その通り、ばれんたいんでーだ♪』
P2149923.jpg
三日月『小耳に挟んだ話では、この日に、想い人へ甘い菓子を贈るそうだな』
審神者)甘い菓子…チョコレートですね(^ω^)
三日月『そう、しょこらーでだ!』
P2149922.jpg
三日月『俺にはないのか?』
審神者)へ(・∀・)?
三日月『朝からずっと待っているのだが…まだか?』
審神者)…ないですw
三日月『!?』
P2149924.jpg
三日月『ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!』
P2149921.jpg
三日月『い、いや、いいんだ…気にしては…いなくもないが…いやいや、いいんだ、気にするな…(`;ω;´)シュン』
審神者)…なんてねw実はちゃんとありますよーはいドーゾ( *'∀')っ畄
P2149925.jpg
三日月『!?おお…これがしょこらーでか。主の想いが詰まった菓子だな♡嬉しいなぁ♡はっはっは♡』
審神者)全部で12個あるからみんなで分けて食べてね(*´∀`*)ノ
P2149926.jpg
三日月『なるほど12個も入っているのか、一人で食べきれるだろうか?いやいや、ちゃんと全部食べるから安心しろ?主の想いは一粒も逃しはしない。はっはっは♡』
審神者)いや、だから、みんなで分けるんだよ話聞いてた?(^ω^; )
P2149929.jpg
三日月『ん?ああ、聞いているぞ?ありがとう、主。俺は嬉しいぞ?はっはっは♡』
審神者)・・・・・大丈夫かな(・∀-`; )
P2149928.jpg
三日月『主の想いは十分俺に伝わったぞ。俺の想いも主に伝えたい。主…(むぎゅ~っ♡』



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg