ねんどろ三日月と小狐丸の手合せ×装備破壊

ねんどろ刀剣男士劇場
02 /16 2016
~某日、本丸にて~

(審神者の前に三日月・小狐丸・カカシが集合した)

小狐丸『ぬしさま。本日はカカシ殿の審議のもと、私と三日月で手合せをしたいと思います』
三日月『思うぞ♪』
P2139840.jpg
小狐丸『存分に\この小狐めの勇姿/をご堪能下さいませ』
三日月『\俺のこと/も見てくれ主♪』
カカシ『オレもいるよー』



P2139841.jpg
小狐丸『ではカカシ殿。規定の説明を』
カカシ『じゃ説明するよ。…キミたち、"装備破壊"っていうのは知ってるかい?』
三日月『装備破壊…?刀装を削られるようなものか?』
P2139842.jpg
カカシ『うーん…それに近いかもしれないね。装備破壊というのは、オレが出ているゲームで採用されているシステムなんだが…、一定以上の攻撃を受けると装備が破壊されるんだ』
小狐丸『するとどうなる?』
カカシ『装備が破壊されると、その分防御力は落ちる。その代り、攻撃力が上昇して一発逆転を狙える…というものなんだよ。今回はそのルールをキミたちにも適用しようと思う』
三日月『ふむふむ、なるほど。それは面白い。早速手合せを始めよう』

(三日月と小狐丸は位置についた)

カカシ『では、両者見合って…』
P2139843 1
三日月『小狐丸、悪いが容赦はしないぞ』
P2139844 1
小狐丸『それはこちらの台詞じゃ。ぬしさまの手前、私も格好の悪いところは見せられぬからな』

カカシ『…はじめ!』

三日月『ふっ!!』
小狐丸『っ!!』

(両者一斉に刀を抜き刃を交える!)

\カキーンッ/
P2139846 1
三日月『小狐丸…お前には前々から言おうと思っていたが…お前は俺の主に馴れ馴れしくし過ぎだ』
P2139847 1
小狐丸『嫉妬か三日月?…生憎じゃが、ぬしさまはそんな小狐が可愛いと言って下さる。よってぬしさまと"馴れ馴れしく"するのがこの小狐の役目じゃ。わかったか?ふふふ』
三日月『・・・・・』

(二人の決闘は激しく、なかなか勝負は終わらない。だが一見すると小狐丸が優勢のようだ)

小狐丸『その程度か三日月?いつもの手ごたえがないではないか』
三日月『・・・・・』
小狐丸『じゃが、そろそろ決めようぞ。…一撃必殺じゃ!!
\カキーン!!/
P2139849 1
三日月『くっ…』
(三日月は小狐丸会心の一撃を受け止めきれない!)
三日月『なっ!?』
P2139850 1
(三日月は衝撃で吹っ飛び、ついには――)

\装備破壊/
P2139851.jpg
三日月『おやおや♪』
P2139853.jpg
三日月『これが装備破壊か。すべて脱げてしまったな。はっはっは♪』
P2139855.jpg
小狐丸『な、なんじゃと…?何が起こったのじゃ??』
カカシ『たぶん装備破壊…だと思うんだけど。三日月さんやりすぎじゃない?』
P2139857.jpg
三日月『主どうだ?ゲームではカカシ殿がなかなか脱いでくれないと嘆いておったが、代わりに俺が脱いでやったぞ?これが本当の\装備破壊/だ♪はっはっは~♪』
小狐丸『!?(しまった…三日月は最初からこれが目的で…!…道理で手ごたえがないはずじゃ。初めから手を抜いておったな三日月めっ)』

(審神者を喜ばせようとなりふり構わぬ三日月wに、焦った小狐丸は三日月に詰め寄った)
P2139858.jpg
小狐丸『何をしておる三日月っそのような格好で…ぬしさまの目に毒じゃっ』
三日月『お、押すな小狐丸…あわゎ…』

(小狐丸は審神者から\全裸/の三日月を遠ざけ、今度は自分が服を全て脱いでしまった!)

小狐丸『いかがですか、ぬしさま。私も装備破壊いたしました♪』
P2139859.jpg
カカシ『・・・・・ねえキミたち。手合せはもういいのかい?』
小狐丸『続きはまた今度じゃ。今はぬしさまのご希望を叶えて差し上げることが先決っ』
カカシ『やれやれ…どうしてこうなるんだ?』

小狐丸『ぬしさま、ご覧ください』
P2139862.jpg
小狐丸『三日月たちと違い、この小狐ならば、この出で立ちのままこうして尻尾のような髪で自立することが可能なのです!』
P2139863.jpg
小狐丸『さあぬしさま。思う存分、この小狐めをご堪能下さいませ。ふふふ♪』
P2139864.jpg
小狐丸『可愛いですか?お気に召したのであれば、存分にモフモフして下さってよいのですぞ?そ~れっ♪』

(そうして可愛い狐は\全裸/のまま審神者に抱き着きじゃれついてくるのであった――)



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg