ねんどろ加州「他のゲームしないで俺を見て」

ねんどろ刀剣男士劇場
02 /15 2016
~某日、本丸にて~

(加州は本丸でひとり、審神者の帰りを待ちわびていた)

加州『あー暇だー』
P2149865.jpg
加州『主まだかなー』
P2149867.jpg
加州『最近全然ゲームで出陣してないよなー。…主ってばすっかり別のゲームに夢中になっちゃって…つまんない』

(その時、何者かの足音が近づいてきた。どうやら審神者が帰ってきたらしい)

加州『!!主だ!』
P2149868.jpg
(加州は布団から飛び起き審神者を出迎えた)
P2149870.jpg
加州『おかえり主!』
審神者)ただいま加州くん(*´∀`*)ノ
加州『ねえ主。今日こそはとうらぶするよね?俺は準備万端だよ?いつでも行けr』

\ピッ/
(審神者は帰宅早々、某ゲーム機の電源を入れた。その素早い行動を見て加州は呆然とした)
P2149871.jpg
加州『…主?』
審神者)~♪
(審神者は某ゲームのプレイを開始してしまった。
…が、加州も諦めず、コントローラーから審神者の手を引き離し、自分の方に引き寄せる)
P2149881.jpg
加州『ねえ主。とうらぶしよ?新しいお仲間のレベル上げとかしなきゃ。俺も手伝うからさ、ね?』

審神者)ごめん加州くん(≧д≦)でもマダラ(=某ゲームキャラ)さんが…っ

加州『へ??』
P2149882.jpg
加州『"まだら"??誰それ??そんな刀いたっけ…』

(聞き覚えのない名前に戸惑う加州。
…その間に、審神者は再びコントローラーを握り某ゲームを再開してしまった)

加州『あ!?ちょ、主!?』
P2149884.jpg
加州『ねえ待って!とうらぶしようよ!俺と遊んでよ!…俺のこと…可愛がってよ…っ』

(しかし加州の叫びむなしく、某ゲームに夢中になる審神者。加州はがっくりと肩を落とした)
P2149888.jpg
加州『主…』
(加州はすっかり元気をなくしてしまった。寂しげな姿がとても切ない)
P2149889.jpg
加州『・・・・・』
(寂しげにその場を去ろうとする加州。すると――)

\ポンポン/
加州『え?』
P2149891.jpg
加州『主…?』
(覚えのある感触に振り向くと、コントローラーではなく打粉を持った審神者の姿があった)

審神者)ポンポンしようか(*´ω`*)
(そう言うと、審神者は加州の手入を始めた)

加州『主…』
(加州は頭をもたげ、されるがままに手入を受け入れる。とても気持ちよさそうだ)
P2149912.jpg
審神者)ここんとこお手入できなくてごめんね加州くん(´・д・`)
加州『あ…えっと…うん。大丈夫。ホントは少し寂しかったけど…うん。大丈夫』
審神者)今日は念入りに可愛くしようね(*´∀`*)
加州『うん////ありがと主…すごく気持ちー…』
(久しぶりの手入に、加州はとても満足そうだ。
嬉しそうに手入を受けつつ、ふと加州は審神者を見上げた)
P2149913.jpg
加州『ねえ主。…俺可愛い?好き?』

(加州の問いかけに審神者は「もちろん当然!」と答えた。
すると加州はホッとしたように、審神者の指に自分の頬を摺り寄せ甘えた)

加州『へへ////俺も。俺も大好き、主////』
P2149915.jpg
加州『俺可愛くしてるから…だから主、他のゲームなんてしないで…ずっとこうして俺のこと…うんと可愛がってよ。ね主――』


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg